春の陽射しと温かさをグッと感じるようになりましたね。

都内は梅のピークが過ぎ、風邪から花粉症の方々のマスクが一層目立ってきました。

 

それもそのはず、来週3月21日(木祝)は春分の日です。

 

春の特別な日ならでは!ということで、

潜在意識人生と掛け合わせてのテーマでワークショップをお届けいたします。

 

今回は、やや本格的なオンラインワークショップです。

 

☆2月「バレンタイン・メディテーション」は初のオンラインミニWSでしたが、快くご参加くださった方々のおかげ様で、今回はバージョンアップしております。

 

春の節目と、潜在意識のパラダイムシフトを掛け合わせたパワーにあやかろうと狙っております。

 

2月からの期間限定メニュー「タイムトラベルセラピー®パラダイムシフト」では、じっくりご自身のテーマについて受けていただいておりますが、ワークショップならではの、ユニークな方法で誘導をしていきます。

 

少しアカデミックな切り口ですね。

社会生活や日常での精神的な軸をしっかり調整するパラダイムシフトは、体験そのものが大変面白いです。

 

最近は、一般にスピリチュアル初心者の方々は見かけなくなり、多かれ少なかれ、外からの情報として知っていることが多いかと思います。

 

それは有利な一方で、外からの情報を自分自身のエッセンスまで落とし込めていなかったり、内なる感性での気づきより知識によるスピリチュアルノウハウに頼ってしまう傾向は否めません。

そういう時期もあります・・・

 

というわけで「パラダイムシフト」のワードに閃きを感じ、ご興味がありましたら、まずは、こちらにアクセスくださいませ!

 

パラダイムシフト・春モードへ

  •  3/14 一時的にサーバーメンテナンスのお時間がございます👷‍♀️

 

ワークショップページはございますが、動画をご覧いただくと「パラダイム」「パラダイムシフト」の超基本が3分(2:55)でわかるようにしています。

 

 

 

 

動画の前に、皆様に「今のあなたのパラダイムを季節に例えると?」という状況に興味があり、お伺いしています。

ちょっとお手間ですが、ご自身を季節に置き換えるのもプチ・イメージワークです!

 

これから一週間は、パラダイムネタが続きますので、すでにシフトされている方は、なんとなくお目通しください。

 

ちなみに、ワークショップの日程は・・・

 

 

【春のパラダイムシフト】オンラインワークショップ

 

2019年3月21日(木祝)

 

① 午前の部 10:00-12:00  JST

     (自由参加)12:00-12:20   Q&A   V R ティーブレイク

 

② 夜の部  18:00-20:00 JST

     (自由参加)20:00-20:20  Q&A   V R ティーブレイク

 

③ 1日参加 午前の部+夜の部

 *ワーク内容は同じですが、ダブルでパラダイムシフトがご体験いただけますね!

 

それでは、パラダイムシフトの入り口はこちらから!

パラダイムシフト・春モードへ

  •  3/14 一時的にサーバーメンテナンスのお時間がございます👷‍♀️

 

個人セッション

「タイムトラベルセラピー®パラダイムシフト」