早春 Detox  春はデトックスの季節

早春デトックスセラピー

期間限定:2月5日ー4月4日

  Spring_detox_temp



年を跨ぐ「イヤーリーディン2020」や、コーチング初挑戦の方にも好評だった「2020ライフコーチング」は、比較的、新しい兆しを予見し、すでに助走に乗り始めているクライアントさん方が多かったです。



宇宙を体現し始めている世間を観察すると、2019年後半から2020年に向けて、日本では令和加熱もあり、前進、開拓モードでした。
それは個々人の意識や動向の成しているものであり、また双方に感化しあっています。



さて、既にここまで賢明に人生を努めていらっしゃる方々は(うまくゆくことだけが賢さではありませんので)、より戻しのような現象が起こる経験をご存知かと思います。


順調に滑りだしたかと安心していたら、古い問題、葛藤、先延ばし(ネガティブなとき)、邪魔が入るなど、一見してありがたくないことです。



しかし、そうやって、一気に順調にゆかないのは、まさに自然の計らいです。

調子がいいことだけでは、この地球という惑星では、むしろ不自然なのです。

四季のある日本に住んでいたり、日本の地に生を受けた方は、「早春」の時期は特有の調整期です。

春が近く厳しさが緩まっていくはずが、体調や体感の調子合わせに苦労したり、終わったはずもの(寒さなど)が戻ってきたりします。

 


それも、自然の恵です。

活かしましょう。


というわけで、今年の早春は、デトックスをテーマにセラピーを組み立てました。



2020年が概ね活況な年でありますから、その勢いを実感する前に、不要なもの、毒素(慢性・蓄積・中毒)化しているモノをクリアにすっきりしましょう。



デトックスセラピーは通年行っていますが、早春バージョンでは、そもそも不要な毒素に注目する前に、あなたが望んで、選びたいもの・状態を感じて優先していきます。



美容・ダイエット、片付け、仕事や人間関係などでも、とかく不要なもの、ネガティブな毒素に匹敵するものに、ついつい意識を向けてそれを除こうとします。

でも、それを続けていても・・・やった経験がある方はおわかりでしょうが・・・暫くすると、また溜まります。

スッキリしたはずなのに、減量したのに、片付けたのに、暫くすると元に戻りがちです。



それは、まさに「意識を向けたところにエネルギーは流れ」ますから、物理的に片付けて除いても、時を経て、エネルギーを注いだものが集まってきます。


怪我や症状、ダイエット、美容はわかりやすく、不要なものにアプローチするより、根本となる「健康」「健やかさ」「イキイキ」「なぜそうしたいのかという目的」などに注力するのが、自然の道理です。



片付けも、明らかに要らないものは処分や断捨離しやすいですが、捨てるか残しておくかに迷うよりも、大事であったり思いのあるものと共に暮らす発想が筋ですね。


今、ご自分の人生で、大切なこと、大事にしたいこと、ふだんうっかり放念しているかもしれない?かけがいのない愛を感じるモノ・・・それらを明確に発見していきましょう。



すると、気づけば、定期的に「悩む」、「同じパータンの問題で考えこむ」「そもそも人生には問題や心配のもとがある」という習性を、ここでバッサリ卒業できるかもしれません!


くれぐれも、未来を憂えたり、過去の問題が、今のあなたのデトックス要因ではありません。

特に過去の問題、エピソード、経験、過去の人間関係、家族関係、恋人・・・などが、この早春デトックスのテーマではありません。


今はまだ、それらがとても大きな意味を与えていたとしたら、それはOKです。
でも、それらに解決、癒し、明るいあなたに通じる素はありません。

そこを踏まえて臨まないと、いつまでも問題が現れるセラピーが続いてしまいます(苦笑)



ところで、魂や精神、スピリチュアルと通ずることを、物理的なロジックで捉えてしまっている方が多いようです。

そのあたりを整理しながら、今のあなたが、すっかり忘れているかもしれない?スッキリ、クリアに、イキイキと日々を過ごす根本にあるための、早春デトックスセラピーです。


思うとおりにいかない、いつかいつかと先延ばしにしている理想がある・・・

そうさせているのは、不要な・中毒的なライフパターンがあるのかもしれません。


取り込んだり、関わったり、執着している物事が有毒なのではなく、生きているうちにいつの間にか自らの中で有毒化したり老廃物化します。
それがわかると、自らが解毒なり、デトックスの仕掛けを起こすことが可能になります。


デトックスそのものに効果があるのではありません。

あなたが、あなた自身の意識ゾーンに深く関わることが、あなたの求めていることを明確にし、生きる代謝をあげ、生きていること・生かされていること・日常に輝きを感じる感覚が興り始めるでしょう。


そうなればしめたもの!


仕事や特定の活動であれ、目標や計画であれ、豊かな暮らしや人間関係であれ、世直しや社会貢献であれ・・・
あなた自身が健やかで愛のある生活の実現に向けて動き始めます。

 

SpringDetox2020


〈早春デトックスセラピーの内容とセッションの流れ〉



① エネルギー波動をチャネリングする

 - エネルギーがわかる方、実感できない方問わず、言葉による誘導により、あなたのエネルギー波動を段階的に変えていきます。
  たとえば、明るくなりやすい、高くなりやすい、広がりやすい、安定しやすい、などその方の調子により、デトックスに適したエネルギー状態にまで準備します。


  どなたでもできる方法ですので、特にエネルギーワークやヒーリング経験がなくても、ご安心ください。



② テーマ別のデトックスセラピー(通常版:3テーマ  DX版:4テーマ 早春スペシャル:6テーマ 選択)

 「ご自身の自覚しているテーマ」「生活習慣」「物理的環境」「愛・アイデンティティ」「過去ー未来の時間概念」「精神・魂の浄化」「思考・感情」「観念・価値観」「トラウマやカルマと称するテーマ」「低次元の自己」「人間関係・特定の人物とのエピソード」「仕事・働き方」「健康・美容」

から選択ください。



③ 自己の本質的存在(ハイヤーセルフ・宇宙・魂  etc ご自分の感じやすいワードでOK)と繋ぎ統合

-  あなたが、あなたの本質であれば(健やかなあなたらしく)、もうデトックス要因を集めることは、殆どなくなります。あなたらしくある感覚、日常の常態、活動、こころがけ、人との関わり、健康やうるわしさなどについて、体験しましょう。


④ ミニリーディング「2020年のデトックスポイント」


 春・夏・秋・早冬 のシーズン毎にポイントやヒントをお伝えさせていただきます。





〈早春デトックス・こんな方におすすめ〉


・いつまでも望まない状況が続いている。
・ストレスが多い。断ち切れない。
・漠然と不安を感じたり、小さなことでクヨクヨ考えてします。
・ポジティブに前向きに過ごしているのに、問題・トラブルが起こる。
・好奇心がわかない。
・やりたいことがわからない、あるいはなかなか手がつかない。
・特に悩みや問題はないように思うが、漫然と毎日が過ぎる
・朝、スッと起きない(起きられない)。
・自分で気持ち・感情・思考・行動を切り替えるのが苦手



〈デトックスセラピーはこんな状況にプラス効果が見込めます〉


・生活に支障まではきたさないが、慢性的な症状がある。
・疲れやすい。または、疲れるようなことばかりやっている。
・覇気、精気がない。 最近、老け込んだ(ような気がする)。
・人生に秘密がある。 バレてもよいが、あまり他人に知られたくないことがある。
・他人の嫌なところが目につく。
・五感が過敏になっている。
・他者や環境の影響を受けやすい。
・人の言動に傷つきやすかったり、こだわってしまう。
・感情的になりやすい。涙、怒り、イライラなど。
・人からよりによって不親切にされることがある。
・ねたみ、羨やみ、やっかみの気持ちがある。
・過去を後悔したり、囚われていることがある。
・体、心、気が重たい、または暗い、圧迫感がある。
・呼吸が浅い。
・医療診断を受けても原因がわからないとされる症状がある。
・素直になれない。
・人の気持ちやホンネがわからない、信じられない。
・愛することが難しい。頭で考えたり、損得を優先する。
・感じない。あるいは、感じることに抵抗がある。
・物事を歪んで受け止めてしまう。
・葛藤や迷いが多い。
・自分や、家族のなかに嫌いな人がいる。
・喫煙、飲酒、甘味など、惰性になっている。
・止めたいのに止められない習慣がある。

 

お問合せ・ご予約: 03-5537-7554 (平日9-18時) 

お問合せフォーム

SpringDetox2020

早春デトックスセラピー

 

 

流れ星[志麻ひぷのTIMES]流れ星

 よりお知らせをお届けいたします。

<精神宇宙の世界・心理・人生・愛・人間関係・セラピー・WS情報 etc>

スマホPC