オーディオブックなどで瞑想やセラピーをお愉しみくださっている方々には、おかげさまでかなり自然に体験いただけるようになりました。

 

さて、この秋から、新たにLisBo(リスボ)さんから配信がスタートいたします。

LisBo8

 

 

10月期は50点余りアップ...

初週は10月7日(月)おなじみの10分瞑想シリーズ8本(日本語版)となります。

 

・10分間でポジティブになる瞑想
・10分間で決断力がつく瞑想
・10分間で直観力をあげる瞑想
・10分間で頭を整理し、深い睡眠に誘う瞑想
・10分間で緊張感を和らげる瞑想
・10分間で今現在をパワフルにする瞑想
・10分間で美肌になる瞑想
・10分間で素晴しい一日になる瞑想

  すでに「持ってるよ!」のユーザーさんも多く、ありがとうございます。

  たまに聴いていただくと、10分間で意識が変わるのはお感じいただけるでしょう😌

 

各配信サービスサイトにより、独自の会員提供サービスがあります。

 

LisBoさんでは会員制・定額制聴き放題となり、会員登録月は月末まで試聴無料です。

 

特に、作家・学者・実業家の講演の他、法話、落語、講談、朗読などのオーディオブックが多く、文学作品、歴史、古典がお好きな方に人気のサイトです。

 

LisBo10

 

パソコン、スマホ、タブレット端末いずれからも聴けますし、とても良好な音質で配信くださっています。

もともと読書が好き、講演や朗読を聴くのが好き、といった方々はLisBoの会員制サービスは読みごたえ(聴きごたえ)大ですね。

 

 

P.S. 11月は、ビジネス瞑想系新作2本リリース予定です(各配信サービスより)

ソルフェジオ周波数・サブリミナルアファメーションが入り、聴きながらお仕事や作業が可能です😃



流れ星[志麻ひぷのTIMES]流れ星

 よりお知らせをお届けいたします。

<精神宇宙の世界・心理・人生・愛・人間関係・セラピー・WS情報 etc>

スマホPC