第1期の【パラダイムシフトオンラインプログラム】から、多くのみなさまがパラダイム度数 [vol.1]のアセスメントを受けてくださいました。

 

ご自分のふだんのあり方を知ったり、潜在意識の働きに意識を向けていただく試みです。

度数が高いほど、人生において臨むべきパラダイムシフトを起こしやすい、といった具合です。

 

 

さて、第2期にも、パラダイムシフト度数のセルフチェックをご用意しています。

Asses01

「意識的に潜在意識でパラダイムシフトする」基盤を探りましょう。

あなたの潜在意識と自然にコミュニケーションが取れているなら、日常にもパラダイムシフトは起こり、人生の中のパラダイムのヒダになります。

 

たとえば、引き寄せの法則は、自然に引き起こります。

Asses04

第2期バージョンは、潜在意識が好むイメージやストーリー仕立てのチェックです。
 
集中して設問を読み、咄嗟の感覚やインスピレーションで回答しましょう。

 

こちらもVol.1と同様に、14問の二択回答です。

愉しみながらチェックしてくださいね。

Asses05

パラダイムシフト度数チェック vol.2  

 

 

第1期のパラダイムシフト度数もアップしてあります。

まだチェックしていなかったり、前回から数ヶ月経って比較チェックしてみても面白いですね。

上記に比べてシンプルな問い、14問の二択回答です。

 

パラダイムシフト度数チェック vol.1

Asses06

第2期シーズンスタート 9月15日(日)もうすぐです!

パラダイムシフトにもうひと押しの方!

今期をどうぞお見逃しなく

Psplive0909_3

パラダイムシフト オンラインプログラム

受付締切:2019.09.14(土)21時