昨夜は、第2期パラダイムシフトに先立ち

Paradigm201909

 

無料ライブセミナーの第1回目でした。ご参加くださった皆さま。ありがとうございました!

所要時間は60分間ですが、8割はセミナー形式でお聞きいただき、最後に参加された皆さま自身の「誘導体験」もあります。

 

お伝えしたい内容が多く、ついつい早口になりますが、最後にリラックス&潜在意識での体験がありますから、ストレスなどはないでしょう(笑)

 

会場はネットで繋がって、皆さま自身のおうちや都合のよろしい場所です。

移動時間などのロスはありません。通信状態がほぼ良好なら問題なしです。

 

 

無料ライブセミナーの内容は、前半は、パラダイムシフト第1期(5月)時のライブセミナーと同内容です(初めて参加する方の為に)。

 

スクリーンショット 2019-09-05 午後4.19.52

 

【セミナーの流れ】

 

  • 2つのキーワード 「潜在意識」「パラダイムシフト」※ 基礎知識

 

  • 3つの「過去のパラダイム」

 

  • 番外「引き寄せの法則」は○○○○が起こす ※ココまでは第1期(5月)と重複

 

  • 新パラダイムの兆し  ※ 益々最近は顕著になってきたモノをサラッとご紹介

 

  • パラダイムプログラムの説明  ※ 「パラダイムシフトが必要だ!」という方の為に

 

  • みなさまの体験タイム ※ 「パラダイムシフトした30日後は?」

 

  • Q&A ※ セミナー後のアンケートメールにて受付ました。

 

 

昨晩のうちに、アンケートにお答えくださった方々は、

もしも・・・「今の自分がパラダイムシフトをしていき、およそ30日後には、どのような自分だったのか?」

という体験談をお教えていただきました(任意回答)。

 

文面から、「エネルギーが動いた」という印象も伺い知り、安心しました。

善い波動であるものなので、こちらにご紹介させていただこうと思います。

(アンケート回答は無記名のため、ご自身で書いてくださった方を除き、特定されません)

 

 

「パラダイムシフト30日後」の体験をよろしければお教えください。(任意)

 

😄「とても楽しかったです。終始ニコニコしてる自分に気づき、それも面白かったです。シフトした自分はとても忙しそうでしたが、とにかく笑顔でエネルギッシュな状態が印象的でした。 貴重な機会をいただき、本当にありがとうございます。」

 

忙しいというか、活発ということでしょうね!

多用、多忙でも気持ちのいい疲れ、達成感であれば、さらにエネルギーが湧きます。”とにかく笑顔で〜”がイイ感じです。

 

😃「原住民のような人々と山道をかけ上がって行く姿を感じ シフト途中の自分は見つかりませんでした。引き寄せの部分では、潜在意識はシフトしたいって思って無い?んだったら この数年間空回りにエネルギーを使っていたのかも···そんな気にもなりました。でも 一度は志摩さんにはお逢いしたいです🎵 本日は体験ありがとうございました。」

 

空回りの時期は直接的な成果がないように思えますが、無駄だったと解釈するのは旧いパラダイムです(笑)

成長や変化という短いスパンではなく変容循環のプロセスとして捉えられるようになると、「空回り」から何らかの収穫に気づけるのでは?  引き寄せ具合でお目にかかるかもしれませんね😉

 

😳「堂々としていた。 パートナーがいた?顕在意識の欲望によるねつ造のような。笑。それはさておき、 とにかく大丈夫なんだという意識が大事と言われたような気持。特に大地ところでエネルギーが満ち溢れてる感じを受けました。森ではかなり危険な細い橋を渡って落ちかけたりしたので、最終的に元気なイメージでしめくくって頂き、ありがとうございました。」

 

過去のパラダイムでは不安や不信が強くなる構造でしたが、新しいパラダイムは「大丈夫」がポイント。

大丈夫なんだと信じてるから工夫をするし、創り出せるし、相応の行動も取ります。エネルギーを感じられる体験をされてよかったです!

 

😃「テンション上げすぎて途中で意識が…(・_・; 30日後の自分は今と大差なく、いい状態を持続できているのかな? お盆休み明けにエネルギーが上がった感覚があったので、良い方向に進んでいるのかなと感じました。」

 

感覚的にわかる・・・は新しいパラダイムに則っている特徴です。この”感覚的に・・・”で認識し行動するエネルギー波動は、思ったとおりに具現化するゾーンと言えます(ざっくりですが)。

 

ちなみに、潜在意識は、イメージ体験と現実の区別を認識しません。

誘導体験の心地のよいエネルギーを感じたり、具現化するイメージを視ることで、パラダイムシフトのサポートになるでしょう!

あとは日々、実生活で、ご自身が新しいパラダイムに意識を向け、実践されるか、が肝要です。

 

事後のアンケートでは、秀逸なご質問もいただき、また別コラム・ブログでご紹介(ご回答)いたします!

 

今週はもう1回 9月7日(土)10:30 より無料ライブセミナーがあります。

 

Webinarpv06

 

来週も2回ほど予定しており、7日(土)夜以降、予約可能になります。

ご興味と日程などのご都合が合いましたら、ぜひご参加くださいませ。

 

 

キャプチャ_志麻ヒプノ_チラシ2019夏フェア_パラダイム表

パラダイムシフト オンラインプログラム第2期

 

流れ星[志麻ひぷのTIMES]流れ星

 よりお知らせをお届けいたします。

<精神宇宙の世界・心理・人生・愛・人間関係・セラピー・WS情報 etc>

スマホPC