先日のパラダイムシフトに関するライブセミナーに参加された方々から、事後ご質問をいただきました。

 

今回のテーマのせいか、ご質問された方々は、質問分の中に(無意識に?)ご自分でお応えを書いていらっしゃるのが、今期の特徴です。

きっとご本人方はお気づきではないかもしれません。

 

 

😊「成長や変化を求める時代から、進化の時代へ、という発想が面白いです。進化はアップデート、よりもさらに大きなものでしょうか?ある日、突然起こるものなのでしょうか?それともアップデートの積み重ねから起こるのでしょうか? 」

 

アップデートの積み重ねが進化に通じています。

時には、アップデートしてバグが出ることもありますが、それも次のアップデート繋がる進化の一旦です。

 

 

😃「引き寄せの法則がいらなくなる、とのことですが、引き寄せの法則を意識して働かせなくてもよくなる、ということでしょうか?(自然体で生きる?)」

 

意識して働かせるまでもなくなります。

「もともと在る」ことにだんだん慣れていきます。

 

長い間、不自然に生きてきた場合は時間を要するかもしれません。

が、自然体でいると、いわゆる引き寄せは相応のタイミングで自動的に起こります。

 

 

😌「天から助けが落ちてくるようなパラダイムシフトはないのでしょうか? 天からご褒美や助けが落ちてくることしか考えていません。 過去世はフランスで迫害され、中国で権力側近から引きずり下ろされ、もう、力の争いみたいなのは飽きたので、転生を終わらせたいのが最近の気分です。」

 

お辛い経験が重なっていらしたようですね。

過去世、転生に関する認識をアップデートなさることです。過去世や転生から自由になるパラダイムは、ご褒美や助けに対する受け止め方も異なるでしょう。

 

 

😞「最近よく眠れなくてしょっちゅう目が覚めます。睡眠時間は5時間足らずでしかもずっと意識がある感じです。こんな状態で潜在意識にアクセスできるとは思えなくて、瞑想をまた始めたのですが、これがなかなかうまくいかず、悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?」

 

体を動かす、運動です。最初は億劫でも、ウォーキングやアウトドアの行楽など。

身体を動かすことは、瞑想のように神秘的に感じないでしょうが、純粋に潜在意識と繋がるうえでも大切です。

 

 

〜このまま、パラダイムシフトプログラムに関連する質問のお応えも続けていきますね〜

 

 

😃「ソルフィジオの瞑想CD があったら体験したいです」

パラダイムシフトのプログラム以外に、瞑想シリーズでは数点ありますので、一応ご紹介させていただきます。

 

インナービューティ550

インナービューティー

潜在意識からあなたの美を変容する〜ソルフェジオ周波数528Hz ×アファメーション瞑想

 

ストレスエイジングケア550

ストレスエイジングケア

潜在意識からあなたの美を変容する〜ソルフェジオ周波数528Hz ×アファメーション瞑想

 

メンタルスタミナアップ550

ビジネス瞑想・メンタルスタミナアップ

ソルフェジオ周波数741Hz ×サブリミナルアファメーション

 

モチベーションブースト550

ビジネス瞑想・モチベーションブースト

ソルフェジオ周波数852Hz ×サブリミナルアファメーション入り

 

などなど。

オトバンクのaudiobook.jp の会員様は会員聴き放題でもご利用可能です。

 【志麻絹依のオーディオセラピー】

Audio_febe2_btn

 

あとは、Youtubeでも音楽のみの様々な周波数のソルフェジオの動画(BGM・サウンドメイン)が多数あるようです。

実際に、その周波数のソルフェジオが入っているか怪しい?という話もありますが(笑)良質なものや相性が合うものは、お感じになれるでしょう。

 

😳「オンライン受講の際は 顔出しは必要なのでしょうか?」

 

いいえ、顔出しは必須ではありません。

オンラインプログラムは、どなたが受講し参加されているのかわかっている安全な場ですからご安心ください。

しっかりコミットする上ではお顔や声を出していただいほうがオススメですが、ご自分の学びやすい方法でお願いします。

 

 

「引き寄せの法則」はサラッ書き、ご質問の回答メインになってしまいました。

 

「引き寄せの方法がいらなくなる?」というトピックは、無料ライブセミナーの再放送でも サクッと解説しています。ご興味あればご覧ください。

 

Psplive0909_2