パワースポット・・・訳してパワスポをテーマとした講座がスタートします。

 

Ps01_01mini

オンラインにて、ご自分のペースでPC、スマホ、タブレットなどから受講可能。

 

5月のパラダイムシフト(オンラインプログラム)の様式とは異なり、【パワスポ講座】は通信教育のネット版のイメージに近いです。

 

あまり量が多いと、いくら興味のある分野であっても集中力が落ちます。

またオトナの学び、体験ですから、量より質で内容を集約しました。

 

パワースポットについては、自分の属性に合ったエネルギースポットの見つけ方をご紹介します。

 

Ps02_03

 

これは序盤です。

 

なにより、訪れる側の自分のエネルギー波動こそ、パワスポと共鳴するところであり、パワスポに出かけるときに限らず、日々の日常生活や外出を通して関わる場所が氣の善き場であえるよう、調整していきます。

 

Ps03_01

氣やエネルギーに知識だけでなく、体感や実感があり理解なさっている方々には基本的なこととなりますが(しかし、うっかり波動の調子がよろしくないと放念します)、

 

場所等のエネルギーの良し悪しを問う前に、こちら側の氣(気分・気持ちなど)やエネルギーがそのような場との巡り合わせを選択している部分が多いものです。

その場に巡り合わせる人たちとの関わりも、然りですね。

 

【パワスポ講座】では、講義動画は短く、要点をまとめてお伝えしており、半分近くは誘導ワークを体験したり、波動やエネルギーを体感するワークとなります。

 

エネルギーについていくら知っているか?ではなく(知識や理解は役立ちます)、自分自身の常態・あり様に重点をおいております。

 

Ps08_01

健康的に氣やエネルギーを実感する機会が増えるにつれ、氣やエネルギーの良し悪しよりも、違いや変化、動きなどにも愉しさが増してくるでしょう。

 

【パワスポ講座】は常駐講座なので、いつでも受けていただけるものです。

パワスポを訪れる前や、急にエネルギーや氣に関心を持ったときでもよいでしょう。

 

今回は、8月の夏休み期間限定として、特別特典を設けております。

 

8月31日までに受講された方々には、「パワスポセッション(20分)」がもれなく付いており、受けていただけます。

 

Ps_pr01

【パワスポ講座】の10レッッスンをひと通り終えたら(講義、誘導ワーク、瞑想は何度も体験できます。)ZOOM または Skypeのオンラインミーティングソフトでのセッションです。

 

① 気になる環境、場所、旅行先、パワースポットについてのご相談。

または

「あなたにとってのパワースポット」リーディングセッション

お好きなほうをお選びいただけます。

 

20分のセッションは、これまでパラダイムシフトのオンラインプログラムでも行いましたが、なかなか充実した内容が網羅できます。

 

四季の中で、夏は一番パワーがある季節です(現代生活をしているとうっかり忘れがち)から、季節的な働きも味方につけていきましょう。

 

下差しパワースポット講座PVです

オンライン【パワスポ講座】 ご案内ページへ

 

 

流れ星[志麻ひぷのTIMES]流れ星

 よりお知らせをお届けいたします。

<精神宇宙の世界・心理・人生・愛・人間関係・セラピー・WS情報 etc>

スマホPC