梅雨で鬱陶しい日もあれば、合間に風の心地よい日もありますね。

 

さてビジネス瞑想の中でも、仕事をしながら・・・

聴きながら瞑想状態のように集中し、モチベーションもブーストする2作品:

 

6月13日(木)〜6月19日(水)

この期間、20%OFFでお得にお求めいただけます!

 

「耳で聴く」でおなじみの・・・

audiobook.jp  さんのサイト限定セールスです。

 

Audiobookjp

 

スクリーンショット 2019-04-26 午後1.11.03

メンタルスタミナアップ

 

 

スクリーンショット 2019-04-26 午後1.10.47

モチベーションブースト

 

両コンテンツとも、

 

1トラックでは簡単な誘導瞑想を体験(13-15分)

2トラックは自然音(森や自然の中で川が流れるサウンド)(55-57分)

 

の構成です。

 

慣れたら2トラックだけを流すと、取り掛かった仕事や作業が非常に捗ります。

 

自然音ですから、他に聞いている人がいても一緒にメンタルがスタミナアップし、モチベーションアップする可能性は高いです。

 

サウンドは波動が高く、ソルフェジオ周波数とサブリミナルレベルでアファメーションが入っているため、ご自身の仕事やビジネスの目的がブレないからです。

少しぐらい疲れが溜まっていたり寝不足のあとも、多少はカバーします。

(でも、やはり休息や快眠で脳を元気にしたほうが妥当ですね)

 

コンテンツは、再生時間により価格が決まるところもあり、「オーディオブック」と考えるとややお高めですから、この機会をご活用ください。

もっとも、普段づかいで聞いていただくと、1日○○円に相当してくるでしょう(笑)

 

 

audiobook.jp  志麻絹依 ブックリスト

セラピー・瞑想コンテンツなど100点以上

Audio_febe2_btn

check it out!! グッ