248番目の元号「令和」に因みまして、

いよいよ新しいオンラインプログラムが始まります!

 

 

「パラダイムシフト」オンラインプログラム

 

潜在意識系です 。

 

体験・体感を通して、ご自身の人生のパラダイムをシフト、進化するタイミングにご提供するコンテンツです。

 

これから新しい活き方、あり方にシフトなさりたいというタイミングの方におすすめです。

 

潜在意識(無意識)は、ご自分自身の情報庫であり、貴重な情報や智慧を無限に備えています。

あなたの潜在意識にアクセスできるのは、あなた自身だけですね。

 

 

オンラインプログラム「パラダイムシフト」詳細ページをご覧くださいませ。

 

ざっくりと「このような方々のためのプログラム」です。

 

  1. 人生の問題・課題がループしており、ブレイクスルーしたい。
  2. 問題・課題から自由になりたい。*
  3. 人生のステージを上げたい(進化したい)
  4. 健やかに活きたい
  5. 楽しく(愉しく)活きたい

 

*2. たとえば、仕事、人間関係、家族や特定の関係、経済、健康、しがらみ、等さまざまに現れる「問題や課題から自由である」とは、自律的に解決したり、乗り越えたり、問題や課題からうまく進展するなど、あなたが問題や課題に苦しまなくなる、という意味です。

自律的に解決するとは、あらゆる協力や助けを含みます。

 

このようなコンテンツは、実際体験するまで、思考で理解し、想像するのが難しいと思います。

 

そこで、ゴールデンウィーク5月1日(水)2日(木)は、オンラインでの無料ライブセミナーも開催いたします。

 

普段、ほとんどの人は気に留めていない「潜在意識」について、

パラダイムという概念からセミナーをお届けいたします。

 

「3つの過去のパラダイム」

「パラダイム体験」

潜在意識をプチマスター

 

ご希望日を登録いただくと、PCやスマホからご参加いただけます。

 

 

ご興味ある方は「パラダイムシフト」オンラインプログラムページをご覧になり、事前登録をお願いします。