「メンタルスタミナアップ」に続きまして「モチベーションブースト」

音声ビジネス瞑想のシリーズを少し解説したいと思います。

 

 

お仕事のある方にとって、人生に仕事を締める時間や労力は大したものです。

モチベーションが上がらないときもあるでしょう。

 

 

しかし、ご自身がモチベーションを上げたいのに、どうも上がらない、

・・・ということがストレスや自暴自棄になるようでしたら

 

「モチベーションブースト」の音声瞑想をご活用いただける可能性がありますほっこり

とくに、周囲に気を取られ散漫になることが多いとか、意欲が上がらないがゆえに集中しないときなど。

 

基本的な構成は、「モチベーションブースト」「メンタルスタミナアップ」とも同じです。

今からやる仕事やビジネスに取り掛かるよう、内側の意識で妨げているものを瞑想ワークで片付けましょう。

 

トラック1:約15分(15:20)

トラック2:約55分(54:40)

合計70分  

 

トラック1は、やる気やモチベーションを先延ばしにするネガティブ要因を、身体と思考からクリアにする簡単なエクササイズ+呼吸誘導を行ないます。

その後、仕事や作業の内容を心の中でシンプルに宣言し、25個のアファメーションを体験します。

 

トラック2は、ソルフェジオ周波数852Hzサブリミナルアファメーションをサウンドに加えた自然音です。

周波数は一般聴覚には聞こえませんから、BGMのように流しながら仕事や作業を行なうことができます。

 

トラック1の体験に慣れたら、トラック2から再生し、仕事、作業、勉強などのBGMにお使いください。

 

ちなみに、ソルフェジオ周波数852Hzは、直感力を活性し、意識の目覚めと明晰な思考を結ぶ振動と言われています。

 

下記、各サイトからアクセス、試聴、ダウンロード購入、会員購入が可能です。

 

      

 

iTunes Store / Apple Books

 

audible 試聴体験は5分間。長めです。

 

 

audiobook.jp 

 

 Amazon

Amazon Alexa や、Google Home(スピーカー)からもお聞きになれます。

 

「モチベーションブースト」「メンタルスタミナアップ」ともにぜひご活用ください!