新元号までカウントダウンですね。

4月になり生活や環境が変わった方、自主的に変えたいと方法を模索している方、意識的であれ無意識であれ自然な流れだと感じます。

そんな時期ですから、4−5月は、意識ベースでのでパラダイムシフトをリーディングするセッションを期間限定で展開しております。

 

 

どのセッションも最初はサンプル体験を収集しますので、Yさんのケースをここでご紹介したいと思います。

 

パラダイムシフト・7チャクラリーディング

 

① パラダイム・ファンデーション(パラダイムを興す土台や基盤)

 

② パラダイム・アップデート

 

③ パラダイム・ヒーリングとヒーリングナンバー

 

の大きく3つの情報をお伝えいたします。

このセッションのあとは、ご自身で「アルティメイト(究極の)パラダイムシフト」を誘導体験していただく、実感ベースの流れになります。

 

Yさんがリーディングを聞くと(読むと)ご自身の具体的な状況と結びついて合点がいくのですが(意味不明や「?」な内容もあるはずです)、パラダイムの概念として普遍的な情報が読んで取れます。

 

では、早速、要約したリーディング情報をお愉しみください。

いくつかはご自身にも合点のゆく参考情報が見つかるかもしれません。

 

後半のチャクラにいくほど気づきベースの情報が増えるようです。

 

 

Yさまセッションより

 

第1チャクラ

パラダイム・ファンデーション(シフトを興す土台・基盤)

土がどんどん盛り上がってくる。すこし前から耕しが起こっている。なかなかスピードがある。その速度であなたもどんどん耕しなさい。まだ耕しの時期。蒔いた種は、埋もれてしまうかもしれない。日中に耕し、あなたが寝ている間に、土の発酵(耕し)が進んでいる。すでにその渦中にあり、だんだんと起動に乗っている。起きている間は手を休めずに働く。日が沈んだらリラックスしていい。生活、生活の基盤となる仕事や活動、あらゆる物に耕しが起こっている。古いもの、長年使ったものに気づき、入れ替える活動をするといい。いくつかは終焉を迎える(故障や機能停止など)。

パラダイム・アップデート

階段を上るように、生活に対する意識改善がステップアップしている。一歩一歩と上る感じ。階段を上るようにすこしキツイかもしれないが、まだまだ上階までへと先がある。ひとつ上ると、次は見えているし、上る足を止めることはできない。逆に下る要件もない。顔を上げれば、周りにも基盤を一歩一歩上る状況にある仲間が目に入るはず(知人であれ、関わる人であれ、精進している)。脚力、腹筋の力で前に進む歩き方。日常でも、エスカレータより階段を使い安定よく腹筋でバランスを取り上り下りすること。習慣になった頃には、周りの環境や体制がだいぶアップデートしているはず。

パラダイムヒーリング(ヒーリングとヒーリングナンバー)

88 豊かさへと向かったいる。この向かう道、プロセスこそがかけがいのない豊かさ。豊かさを目指すことに豊かさがあり、豊かさに到達することではない。あらかじめその違いを心得ておくなら、道に迷わない。物質的な豊かさについての誤解を癒す。豊かさにまつわる傷や葛藤をヒーリングすること。あなたの活動や仕事や役割について、真剣に働きなさい、と。そのプロセスで豊かさに対する誤解は解け、新しく感動的な認識に落ち着く。

 

 

第2チャクラ

パラダイム・ファンデーション(シフトを興す土台・基盤)

感情が 勢いよく、噴火のように吹き出している画像。気持ちいい、爽快、発散。基本的にあらゆる感情。規定の感情を表す言葉に当てはまらない感覚かもしれない。今、それはすでに起こっている。寝ている間、夢、鮮明な感覚、感情が吹き出している。睡眠時間は今くらいでよいが、早めに寝て睡眠の質を高めること。*奇妙な夢、寝起きがわるい不愉快な感情が残るような夢をしばしば見るとのこと。

パラダイム・アップデート

感覚、創作活動のアップデート。新しい方法、ツール、ディバイスなどを積極的に使う、試みること。アップデートすると相当時間が節約され、時間にゆとり、余裕、余りさえ感じるようになったら、3−6ヶ月先か、パラダイムがアップデートされたことを示している。新しいもの、新発明、新商品をためす、触れる、感じること。

パラダイムヒーリング(ヒーリングとヒーリングナンバー)

44 幸せを感じることを選ぶ。慣れるまでそれを習慣に。いつの間にか、それも中期的に、幸せでないものを選ぶことに慣れてしまっている。感覚、感情のセンサーに針のようなトゲが刺さっている(画像)。もともと感覚や感情が敏感かどうかは別で(平均的だと思われる)、この針やトゲが敏感な反応を起こしているのでは?針やトゲはあなたのもっとも身近だった人からの影響。これから新たに刺さることはないが、刺したままではいつまでも古くならずに在る。代わりに抜いてくれる人や状況はあるかもしれないが、ご自身で取れるし、魚の骨を骨抜きで取るような作業。しかし、画像を進めていくと、細かい骨がいくらでも見つかりそうでキリがなく・・・(中略)

幸せ、安心、穏やか、明るさなど、求めている感覚をチョイスすること。骨を取る修行よりも、感覚を感じてチョイスする習慣を心がけることにエネルギーを注いだほうが、結果的に良質な感性、感覚が広がる。

 

 

第3チャクラ

パラダイム・ファンデーション(シフトを興す土台・基盤)

腹で決める、直感ですぐ動ける、動きながら判断が効くようになるのが目標。そのときは土台がしっかりしている。恐れることを恐れず挑むこと。すると恐れはいつの間にか逃げていくから。旧い土台は恐れがベースにあり恐れに従って生きていた。新しいパラダイムにも恐れは存在するがそこに根を張るな。ぬかるみ、いやな感覚があるところ(場)は避けなさい。

パラダイム・アップデート

俊敏に動く、ホップステップジャンプのステップの踏み込みが大事。飛び上がる意識、目指す方向へ飛ぶように。そわそわ周りに気を取られず、ステップで一呼吸、慌てずに集中する。息をしっかり吸って飛び上がる体制をとる。現実レベルで、今、まさにここのアップデートの渦中にいるようだが?

パラダイムヒーリング(ヒーリングとヒーリングナンバー)

56 前進することで、少し前の過去が癒されていく。過去に体験した葛藤や湿気たような行動が癒えていく。自分に本来のパワーを取り戻すとき。周りに実践しているもの、積んできた実績を物理的に示す時期でもあり、具体的な評価を得られるような兆し。「自分で自分を許す」という意味に納得が起こる。

 

 

第4チャクラ

パラダイム・ファンデーション(シフトを興す土台・基盤)

 ハートが変容中、と出てくる。マジパンでお菓子を創るときにどう成形しようか、といった具合に。現実レベルではハートの感じるままにいられるだろうし、気まぐれでもハートに従っていい。好みや気分を優先するなかで、これが私の真意だと実感ができたころ、成形していく。近い将来、ハートがブレない状態を実感しそうだ。

パラダイム・アップデート

大きくアップデートするとき。ゴージャスに、壮大に。現実レベルではいたって寛大になる。おおらか、おおように。大雑把ともいえるが、ディテールを無視しているのではなく詳細があまり大事な働きでなくなるから問題はなさそう。人の意向をあまり気にかけなくなる。それらが一時的な戯れであり、人の気持ちが移ろいでいくことにも大雑把、おおらかでいるから。自然と会話している、街路路を歩きながら木とお話ししているような?(笑)それがナチュラルになっている。

パラダイムヒーリング(ヒーリングとヒーリングナンバー)

888ヒーリングが起こり、末広がりになっていく。発展、展開がぐーんと広がる。広がることを由とする。閉鎖的であったことに気づき解放へ向かう。愛を守るために風呂敷で包んでいたものが、風呂敷を広げて解き放っていく。愛に対してどうでもいいというか、固めておくことがくだえらく思えていく。この状況はプロセスに感じるが。羽が伸びてのびのびする。

 

 

第5チャクラ

パラダイム・ファンデーション(シフトを興す土台・基盤)

のどから大層なゴミが引きだされていく。掃除機からゴミを取り出すような画像。現在はゴミが溜まっていることは承知しており、実際ゴミを取り出すのはこれからのようだ。ゴミと化したもの。人のゴミ。もはやゴミなので何だったか原型は不明だが、確実にいらない。本、情報、過去の知識がゴッチャになったもの。おそらく近いうちにご自身でゴミの正体はわかり捨てるでしょう?!

パラダイム・アップデート

ファンデーションが整うまえに、すでにアップデートの準備はOK、近日ロケットを発射する予定が進行しているようだ。ロケット発射日(期日)も決まっているのでは?画像ではロケットを打ち上げることがアップデート。探検、研究、一大事業を象徴している。ちなみにロケットが軌道に乗るかどうかは五分五分という前提で通用するので、必要以上の気負いは無用。だが、ほぼほぼ成果や、次の発射につながるアップデートになる。アップデートにはバグや多少の失敗はつきもの。

パラダイムヒーリング(ヒーリングとヒーリングナンバー)

777王道のラッキナンバーで(笑)ヒーリングが進むほどラッキーなことが起こり続ける。ヒーリングとは、厳密には古傷を癒すような営みだが、具体的には過去の傷や地味に後悔しているような、やり残しのような未消化なものに対して、全体的に塗り薬を塗るようなイメージが出てくる。躍起になって癒すとか、課題を問題視することもなく、やさしく、いたわる。日常でも、日々ご自分をいたわるような姿勢を大事に実際に一日の終わりにちゃんとご自分をいたわるような習慣があるとベターかも。メッセージとしては「あなたは間違っていない」と出てくる。間違ってはいないけれど、正しくもないという自意識過剰を超えられたら、ヒーリングは成果をはたしている。

 

 

第6チャクラ

パラダイム・ファンデーション(シフトを興す土台・基盤)

脳天を斧で打ち破る、画像としては残虐なイメージが出てくるが、何度か斧を振りかざしてようやく頭が無くなる。首から下の体は、頭がいなくなって軽くなりスキップして楽しそうに活動している。・・・リーディングとしては「以上です」と。それが頭のない状態。どうやら頭部としてあったアタマは使えておらず重たいだけであり(負担・負荷)、ホンモノのアタマは、首から下の体に宿っているような意味合いに解釈できる。

パラダイム・アップデート

何かの作業(お仕事のようだが?)を淡々とやりながらも、小さなところでもアップデート、工夫をしている画像。今そうされているのでは?その調子でよい、どんどんアップデートのツールや機会があるので、どんどん試していかれたらいいと。やがて、アップデートの本質、アップデートの構造のようなものを見出していかれそうだ。そのひとつは、出てきたのでお伝えさせていただくと「やり続けること」。

パラダイムヒーリング(ヒーリングとヒーリングナンバー)

666 第6チャクラだけに?というわけではなさそうですが?物質をモノの概念を超えて丁寧に眺めることで、「今あなたが最も求めている答えがありますよ」と出てくる。最も求めている答えの「問い」を自覚しているかは、若干微妙だが、まったく気づいていないわけでもない。このテーマをお伝えするとき言い回しが混みいった文になっているけれど、そのような複雑さが不要になっていく。ヒーリングは、物質をモノの持つ価値を超えて知ることへの恐れに対して働く。現実レベルの心得として、今以上に、もっと丁寧に、ほんの少し間をとってよく観察すること。それがヒーリング。かなりあなたにとって大事なことを見落としてきていて、それが思考の複雑さに繋がっている。

 

 

第7チャクラ

パラダイム・ファンデーション(シフトを興す土台・基盤)

無心であること。目の前のことにただ集中すること。やろうとしない、やらなければと身構えない。ただやる。自発的にやる、自発的に生きる姿勢。

パラダイム・アップデート

すでに次のフェーズへアップデートはできている。日々目撃する現実、日常生活をそれに合わせていくこと。今向かっていこうとしている道、あり方は本道。

パラダイムヒーリング(ヒーリングとヒーリングナンバー)

789宇宙を信じてよい。ときに、宇宙を信じるときと、別のパラダイムを信じるときと使い分けようとしている。別のパラダイムとは、宇宙はどこかの果てにあるものであり、宇宙を信じるとは宇宙に在る(自らも宇宙である)ということ。宇宙の活動に専念すれば、魂のレベル(本質)においてうまくゆく。不要な使い分けが、雑念を生んでおり、宇宙のゴミになる(周囲の迷惑にもなる)。

 

 

お読みなられた方、おつかれ様でございました。

いかがでしたか?

 

このセッションは、ある程度、パラダイムとしてご自分の人生を認識している方に適しています。

 

人生の節目、切り替わり、転機、転換期を実感していたり、意識的にそれらを踏まえた愉しさを感じていらっしゃるなら、こちらのセッションとマッチするでしょう。

今、ノリに乗って没頭する道を進んでいたり、あまりに課題や問題が多すぎてフリーズしているときは、それぞれのパラダイムの渦中にいらっしゃるため、シフト云々ではないようです。

 

また機会があれば、パラダイムシフト・7チャクラリーディングからの情報をお伝えしようと思います。

 

春からあたらしい生活が始まる方へ。始めたい方へ。

 

 

流れ星[志麻ひぷのTIMES]流れ星

    よりお知らせをお届けいたします。


<精神宇宙の世界・心理・人生・愛・人間関係・セラピー・WS情報 etc>

スマホPC