ゴールデンウィーク・インナーチャイルドのいる潜在意識へご案内させていただきます!


👦🏻
大型連休をとる方が多いようです。ご予定はいかがでしょう。

令和元年早々の「子供の日」に、オンラインワークショップを開催いたします。

 

「インナーチャイルド」は、過去・今・未来の自分を調整し、統合する方法として、

自分自身を癒し、元気にする目的として用いる手法です。

 

すっかり身体や年齢は大人でも、内なる存在(自己)には明確な年齢はありません。

この存在たちは、たまにあなたに関心を向けてもらいたがるものです。

 

注力や愛情を注ぐと、あなたは健やかになり、もし今困っているようなことがあっても、

それらを解決する手伝いもしてくれるでしょう。

 

248番目の元号という時代の節目に、

あなたのインナーチャイルドたちを健やかにしていきましょう。

これからのあなたのことも、さらに力づけてくれるでしょう。

 

 

詳しくは、★ワークショップ特別サイトへ!


<こんな方におすすめ> 


・最近自分の行動や反応が遅いと感じる 
・体が重たい、動きが重たい 
・やりたいことや目標があっても、やらない、できない 
・人と関わるのが苦手だと感じる 
・自分に制限をかけてしまう 
・同じような毎日が続いている 
・いつもごちゃごちゃと考えがち 
・決断がつかなず、あれこれ迷う 
・以前のほうが、今よりちゃんとしていた 
・これからどうしていこうかと思う(心理的、行動的、哲学的に) 


詳しくは、★ワークショップ特別サイトへ! 


志麻ヒプノ スピリチュアルワークショップ

 


【ご参加方法】

ZOOMという、オンラインのミーティングソフトを使います。
https://zoom.us/
登録・ご参加時の利用 無料! 
パソコン、スマートフォン、タブレットから指定のリンク先よりログインしてください。
 



■事前のご準備(ZOOMを初めてお使いになる方) 

[パソコンでご参加の方] 
ZOOMサイトからアカウント登録 

[スマートフォン・iPad等のタブレットでご参加の方] 
アプリをダウンロード・アカウント登録
※ZOOMを初めてお使いの方は、パソコンでのご参加をお勧めします。 

ご参加お申込後に、メールでも詳細をお送りいたします。

 

どうぞお早めにお申込くださいませ。

詳しくは、★ワークショップ特別サイトへ!

 

 

流れ星[志麻ひぷのTIMES]流れ星

    よりお知らせをお届けいたします。


<精神宇宙の世界・心理・人生・愛・人間関係・セラピー・WS情報 etc>

スマホPC