イベントネタが続きます(笑)

今回はミニ・ワークショップの内容をご紹介させていただきます。

 

バレンタイン ワークショップ@オンライン

 

 

ラブラブ============================ラブラブ

 

vol.1  2月13日(水)

バレンタインラブラブハートクレンジング編

〜あなた自身のために〜

 

1. ハートセンターをデトックス

お掃除や片付けと同様、日常をふつうに暮らしているだけでハートセンターは消耗したり、疲れるものです。

敏感なタイプほど、些細なことで重たい感情やネガティブなエネルギーの影響を受けがちです。

抗菌作用のある機器のように、比較的ハートが丈夫で元気だと、自然に跳ね返し自己浄化ができます。

 

しかし、ほとんどの方は、1日終われば、それなりに余計なものを取り込んでいます。

汚れると汚れやすく、ホコリがホコリを呼ぶように、消耗しネガティブになったハートは更にしんどくなるでしょう。

 

最近のご自身について思い返してみましょう。

 

嬉しい、ありがたい、ラッキー < 不満、不安、執着

 

デトックスが必要そうですね。

このワークでは、あなたのハートのデトックスをエネルギーレベルで行います。

現実レベルで、ハートを消耗させネガティブになりやすいことにも気づいていくでしょう。

デトックス、不要なもの、ときには毒素を抜くことだけで、あなたのハートはかなり元気になります。

 

 

2. 愛・信頼関係をヒーリング

他者に抱く愛、愛情、信頼のフィーリングは、あなた自身のそれらと合致しています。

呼応、共鳴している、とも言えます。

 

たとえば、相手があなたに対して愛情や信頼のゲージを20-80%と幅広く抱いているとして、

あなたが、どの目安と関わるかを選択しています。

 

例えば、相手が怒りの地雷を持っているとき、それを破棄させるもピンを抜くこともあなたの可能性のなかにあります。

これは相手をコントロールしたり、説得するのとは異なり、あなたのハートの常態、あり方が示します。

 

ヒーリングはダメージがあれば癒し、あなたの本来の常態を引き出します。

ハートは、ヒーリングのエネルギーを非常に好みます。

 

 

3. ハートセンターの波動をあげる

波動が下がりすぎると、ハートは不調や不活発になります。

感度や感性が鈍くなります。

愛・信頼を疑うようになります。

ハートが冷たくなっていきます。

 

ハートの波動が下がれば、私たちの行動や感情や愛情にも影響が大きくなります。

ハートセンターの波動を段階的に上げ下げし、コンディションの違いを体感してみましょう。

 

ラブラブ​​​​​​​============================ラブラブ

vol.2  2月14日(木)

 

ラブ&リレーションシップ編

〜あなたと特別な人のために〜

 

1. ローズヒーリング

ローズ(バラ)は、愛を伝える花の象徴です。

愛や恋心はもちろん、感謝や慈愛を表わし伝えるローズを使って、あなたと特別な人たちの「愛や愛情のエピソード」をヒーリングし、活力をもたらしていきましょう。

健やかなヒーリングは、相手だけでなくヒーリングをするあなた自身にも癒しと活力がもたらされます。

 

2. 愛・信頼関係をバージョンアップ

お互いの愛情や信頼関係は、実にさまざまに表現・体現されます。

 

ハタから見たら、喧嘩や不満ばかりぶつけあっていて憎み合っているのか?と思いきや、それがお互いに調和をとりあって愛を成立している関係もあります。

同じ相手との間に、愛情や信頼関係の焦点や表現が、歳月とともに変化していくことも、よくあることです。

 

そんなことを少し思いながら、あなたの身近な愛・信頼関係をバージョンアップしていきましょう。

 

3. 愛の宅急便

宅急便、宅配便で使って、荷物のように相手の手元まで愛を届けることができます。

日頃、わざわざしていないだけかもしれません。

 

愛のエネルギーを贈りたい先をたくさんピックアップします。

どんどん送っていきましょう。

 

与える、プレゼントすることに集中すると、思いがけないお返しがあるかもしれませんね。

 

ラブラブ============================ラブラブ

 

両日とも、

 

19:40-20:00 オリエンテーション

                   ZOOMの設定や簡単な使い方の確認も致します。

20:00 ワークスタート

 

初回のため、私、志麻が誘導させていただき、体験、体感をしていただくことがメインです。

皆さまの様子によっては、ZOOMの機能を使ってブレイクアウト・セッションを行うかもしれません。

 

優先すべきは、皆さまのハートが元気なり、大切に想う方々とのエネルギーが益々健やかになることです。

皆さまは、リアルなワークショップやセミナーと同じく、どうぞワークに専念なさってくださいね。

 

*体験・体感されたことや気づきを書き留めておきたい方は、お手元にメモと筆記用具を予めご用意するとよろしいでしょう。

 

バレンタイン ワークショップ@オンライン