2月13日&14日  ONLINE(オンライン)

バレンタイン・メディテーション

 

 

 

早速、初めてのオンライン・ミニワークショップに参加お申込みくださった皆さま、ありがとうございます!

 

Yさま「オンラインは初めてですね。 楽しみにしています。よろしくお願い致します。」

 

Sさま「初めてZOOMを利用するのでドキドキ。 でも楽しみにしています♡ とりあえず間に合うように帰宅します。」

 

Hさま「志麻さん、お誕生日おめでとうございます!肉の日で思い出しました!・・・両日時間が合うので参加させていただきます。オンラインでヒプノを受けるのは初めてなのと、久しぶりの志麻さんの誘導を体験できることすごく楽しみにしてます!」

 

Mさま「お久しぶりです。たまたまこの日が休みなので参加できます。楽しみにしています。2月13日のみの参加です。」

 

MMさま「楽しみにしています。 よろしくお願いします。」

 

Tさま「よろしく、 お頼み申し上げまする~」

 

皆さまの軽やかなノリで、オンライン・ミニワークショップは盛り上がりそうです!

 

しかし、ZOOMをお使いであろう方は一部、

ほとんどの方は、これからZOOMをインストールするご様子ですね。

 

私自身、2019年からZOOMを使い始めました。

 

それほど難しい設定はありません。

最初にアカウント登録まで済ませておきましょう!

 

今日は、ZOOMの準備の部分をこちらでご案内させていただきます。

*参加予約後に詳しい説明の自動メールをお送りしております。

------------------------

■事前のご準備

当日は『ZOOM※』というソフト(無料)を使います。
https://zoom.us/ ※オンラインのミーティングソフトです。


【パソコンでご参加の方】
ZOOMサイトからアカウント登録


【スマートフォン・iPad等のタブレットでご参加の方】
アプリをダウンロード・アカウント登録
(ZOOMを初めてお使いの方は、パソコンでのご参加をお勧めします)



■当日の流れ・設定


2019年2月13日(水)・14日(木)

19:40-20:00 ZOOMのオリエンテーションを行います。
(チェックイン)(機能を簡単に確認)

20:00- セッションスタート!



※オリエンテーション前はアクセスできません。

ご注意くださいね。


ワークショップのアクセス先は、お申込後にお送りいたします。

-----------------------


以上です。簡単ですよね?


2日間であなたと大切な人たちのハート?にパワーと癒しを起こしていきましょう。

明日は、肝心のワーク内容についてご紹介したいと思います。


では、よろしくお願いいたします!

 


ご不明点等、お気軽にお問い合わせください。
[email protected]

 

下差しご参加申込はこちらから

バレンタイン・メディテーション