オンラインでスピリチュアルワークができるか?

来週はバレンタイン・デーです。

 

 

今年はオンラインで誘導瞑想ワークの体験イベントを開催させていただきます。

 

 

 

オンラインスペシャルワーク

バレンタイン・メディテーション 

オンライン開催、初試みです。

 

これまでリアルにお集まりいただきたくさんのワークショップを行ってまいりました。

 

 

皆様がおうちや都合のよい場所から参加できれば、もっと気軽にいろいろなワークができて、愉しいのでは?

 

動画で一方的にお話することも考えましたが、今回はWebミーティングソフトZOOMを使って行ないます。

ZOOM利用は無料です。

 

 

必要なものは、パソコン(一番安定しています)、スマートフォン、スマートフォンからアクセス可能。

詳しくは、当日まで日々こちらに参加方法とワークについて書いてまいります。

 

また参加お申込後に、参加の手順もフォローアップいたしますので、ほぼ大丈夫なはず(笑)

 

ネットやメカが苦手な方ほど、「やってみることでできる!」ことを実感いただけるでしょう(最初の失敗は経験!)ウインク

 

 

ZOOMは以前からありますので、すでにお使いの方は要領をご存知ですね。

 

まずは、イベントページをご覧ください!

 

2月13日(水)19:40-21:00

2月14日(木) 19:40-21:00

19:40-20:00 はチェックイン(ZOOMから参加すること)といらした方からサクッと自己紹介タイム。

 

 

 

20時からワークスタートです。

2日間で内容は異なります。単日参加もOK。

今回は、皆さまと私自身がこのオンラインのやり方に慣れる場として、ご参加無料となりますほっこり

しかし、グラウンディングはしっかりなさってご参加ください。

 

リアルなワークショップのときのようなペアワークや手の込んだことはまだsできませんので(いずれは挑戦します)、

 

各日、3個のワークを体験しながらご自身の課題を解消したり愛のエネルギーをバージョンアップする場にご活用いただければ幸いですラブラブ

 

 

 

これまで私、志麻のセッション、ワークショップ、講座、フェアでのセミナー体験、オーディオセラピーなどを少しでもご経験あれば、きっと入りやすいかと思っております。

こちらのページをぜひチェックしていただき、お席?のご予約をお願いいたしますラブラブ

下差し

オンラインスペシャルワーク

バレンタイン・メディテーション 

 

 

P. S.  ※ ZoomというWebサービスを使用します。お時間あれば、アカウント取得をしましょう!