例年とても好評をいただいております、干支の金運カレンダー、先ほど2019年亥年カレンダーが到着しました。

 

 

いつもならイヤーリーディングのセッション時にお渡ししましたが、今年は私が注文を放念しており・・・

しかし、業者さんが超特急で仕上げてくださいました(感謝)ウインク

 

すでにセッションを終えた方々には、週末郵送いたします。

年末年始にお目にかかります皆様には、お渡しさせていただきますね。

 

お電話やSkypeセッションが多く、なかなかお越しになれないクライアントさんで、ご住所をいただいている方もお送りします。

 

「三合の原理」「一粒万倍日」「巳の日」「スーパー巳の日」「寅の日」「天赦日」

今年は「スーパー巳の日」マークが増えましたね。

    ↑ 「巳の日の中でも特に運気があがるとされる吉日」だとか。

卓上で使いやすいサイズです。

 

金運はキャッシュのお金に限らず、エネルギー、生命力、愛がのびやかな吉日です。

 

 

 

イヤー・リーディング2019

 変化から進化へ!

平日午前比較的可能です!