9月のテーマは、

魂(本質)の豊かさに通じる「余裕・ゆとりを生む方法」

今月も星座ごとに、リーディングしてまいります。

 

ほかの星座のメッセージでも、ピンとくるものがあれば、お役立てくださいね。

 

おひつじ座おひつじ座 

日中、ふっとしたときにあなたの周りを見渡してみましょう。それが人々の集まる場所であるなら、偶発的な縁を感じてみましょう。自然の中であるなら空や大地、生き物たちとの繋がりや恩恵に気がついてみましょう。あなたが感じて、気がつくところに余裕やゆとりが生まれます。

 

おうし座おうし座 

食べ物や飲み物を口に入れたとき、いつもより丁寧に味わい、飲み込むまでのひとときに意識を向けてみましょう。自分と繋がる感覚を思い出すかもしれないし、いつもと違う感覚があることにも気づきやすくなります。いつの間にか、食事や食べ物のクオリティが豊かになるでしょう。

 

ふたご座ふたご座 

相手の話を聞くとき、相手の表情や声のトーン、話の中にあるエネルギーを感じてみましょう。その相手との関係に限らず、人間関係にゆとりのある関わり方ができるようになります。困ったときに他人が助けてくれたり、あなたも心地よく誰かの役に立つ機会に恵まれます。

 

かに座かに座 

お財布からお金を出して支払うとき、カードを使って課金されるとき、その金額によってあなたが得る物や体験などに注意を向けてみましょう。購入や消費活動に限らず、そこにエネルギーが動き、循環する流れがあることに気がついていくと、経済感覚にゆとりがうまれていきます。

 

しし座しし座 

肌に身につけるもの、めがね、帽子、アクセサリーなどをつけたり外すときに、その物とあなたの関係を思い出してみましょう。どこで手に入れたのか、どのくらい愛用しているのか、あなたの印象にどう影響するのか?など。あなたのセンスや趣向が豊かになり、洗練されていきます。

 

おとめ座おとめ座 

ポジティブなこと、嬉しいことがあったとき、その体験やそう感じる経緯を味わってみましょう。あなたの力や運だけでなく、さまざまなことが関与しているのだとわかるはず。すると、自然に人に対して親切や思いやりを発揮していけるようになり、嬉しいことがますます増えていきます。

 

てんびん座てんびん座 

こまめに片付けたり、整理整頓につとめ、身の回りをスッキリさせていきましょう。できる範囲でOKです。まわりにゆとりある空間スペースがうまれ、物事の判断や決断が早まります。スピードアップし、おのずと時間のゆとりが増え、有意義な過ごし方になります。

 

さそり座さそり座 

あなたがこうあってほしい、という心の願いを大切に、またそうなることを信じて過ごしていきましょう。不安や不満の可能性に費やすエネルギーが減り、穏やかな心持ちであることが増えていきます。心の負荷であったストレスは余裕へと変換され、健康面が豊かになっていくでしょう。

 

いて座いて座 

選択肢があることに目を向けてみましょう。マンネリやワンパターンになっている物事には、ほかのやり方や可能性があるかもしれません。葛藤や迷いには、それらを突破する選択肢があるはずです。可能性のゆとりがうまれ、根拠ない自信が湧いてくるでしょう。

 

やぎ座やぎ座 

良質な休息を取り、スタミナをつけて、体力アップに勤めましょう。体力に余裕があると、行動的になり、好奇心や冒険力が高まります。身をもって経験したことが魂の滋養になりますから、おのずと日々の生活が満たされていきます。

 

みずがめ座みずがめ座 

好きという感覚や気持ちを大切に尊重し、それらを体現したり発表しましょう。好きな物事があると人一倍輝けるあなたの持ち味が発揮され、まわりもハッピーになります。ハッピーであるとさまざまなところに余裕がうまれ、豊かな物を創り出していきます。

 

うお座うお座 

あなたがイイと思えば、それでよし!自己尊重、自己価値を上げていきましょう。すると潜在的な能力、持ち前の実力をいかして、長年やりたかった思いを実現したり、行動にうつすことができます。自分自身の中になる余裕が、カタチを為していくのです。

 

以上、ご自分と共感する、参考にしたい部分をご活用いただけたなら、幸いですニコ

 

 

流れ星[志麻ひぷのTIMES]流れ星

    よりお知らせをお届けいたします
<精神宇宙の世界・心理・人生・愛・人間関係・セラピー・WS情報 etc>

スマホPC