今夏、癒しフェア2018 in 東京は、例年の来場者数を大きく上回り、2日間で37,683人とのこと!

確かに、両日とも終始活気を感じましたね。

 

朝8時半でも猛暑・・・

 

この前で写真を撮る出展関係者が多い。

 

ビックサイトは複数のイベントや展示会が同時開催されますが、夏休みの週末は、キャラクターやアニメが強い!

スクフェス来場者のコスプレが目立ちました!

 

開場30分で、すでに中(長)蛇の列。

 

志麻ヒプノブースもスタンバイ!

 

今回は健康博のタペストリーも流用し、お待ちいただく間、数々の瞑想コンテンツをご試聴いただけるように計らいました。

いや、PRですね(笑)

 

歳月とともに、初対面のお客様方から、

 

「瞑想のコンテンツ、聞いてます」

「オーディオセラピーやっています」

 

というお声を少なからずいただき、いつのまにか普及してくれていることに感謝。

 

ご近所のブースで、カルフォルニアのチャネラーの先生方の通訳をされている方が、

「私も聞いていて、通訳のときの誘導にも役立っている・・・」とのこと。

よかった、よかった^^

 

 

初日、8月4日(土)は午前中のうちに、数年来ー昨年もブースに来てくださった方々のミニセッションでスタート。

 

お昼12時からワークショップ「タイムトラベルセラピーで宇宙銀行を探訪」があり、そちらに集中しました。

 

 

みなさま、ツアーさながら、定時にはセミナー会場にIN

前座で、エネルギー波動を整えるワーク、お部屋や空間の浄化ワークをさくっと。

 

「宇宙銀行」へ旅立つ前に、豊かさが疲弊する主な原因のひとつを、事例でご紹介。

そして、みなさまが現状でどのような豊かさを求めていらっしゃるのかテーブルごとに数分シェアリング。

初対面同士の方々もあっという間に談笑。

・・・からのセミナー会場から宇宙銀行へ。

 

90分の中では、みなさまがどんな宇宙銀行で体験をなさったのかは共有できませんでしたが、終了後や、後日のメルマガ登録、SNSで伺った体験の一部は・・・・

 

「(銀行の)ロビーにたくさんのライトマスターが来ていたのには、驚きでした」

 

「私の招かれた空間はモヤのような感覚があり、すべてがあるという豊かさの境地みたいな感覚でした。で、それが今ここにあるものだと。しかし戻ってくると、他にもなにか体験したような気がするのですが、忘れてます(汗)」

 

「なんか、ぼんやりですが形あるものがちゃんと見えました。温かい感じ。白とピンク、クリスタルのとてつもなく大きい所でした。また、訪れたく思ってます」

 

きっと、みなさまそれぞれ銀行探訪をお愉しみいただけたと思います。

あるいは、究極のリラクゼーションの可能性がありますが(笑)今年は寝落ちている方はお見受けしなかったようです。

 

スタッフSさんも会場で体験し、

「終わったらぼぉーとしていて、すぐに(配布物へ)動けなくて」と。

 

最後は、タイムトンネルを抜ける方法で、ハイヤーセルフとの対話、対面をしていただきました。

内容的には、かけ足気味でしたが、潜在意識には時間の概念がありませんので、長くも短くも、不思議な時間体感であるかと思われます。

 

クライアントさんがご家族やパートナー、ご友人をお連れになったり、近年のフェアでお見かけしている方もご参加くださり、ありがとうございました。

何より、セミナーの気(エネルギー)に淀みなく、妙なエネルギー反応も出ず、ツアーにご参加くださったことも感謝に尽きます。

 

 

さて、ワークショップの後から、例年どおり午後ほど混み合うのですが、ブースでのミニセッションに徹しました。

 

透視サイキックカウンセリング、タイムトラベルセラピー、珈琲セラピーと3種ご用意していましたが、

結局、どなた様も短時間で効率よく!の判断から、珈琲豆を並べるより、内容お伝えする量の多い、サイキックカウンセリングに。

私だけでなくお客様方もとても集中していらしたのと、濃ゆいご相談が多く、おそらく充実した”短時間”だったかと思われます。

 

2日間お越しになった方、初めて体験する、というお客様は、タイムトラベルの誘導で、インナーチャイルドたちから、メッセージや癒しを受け取っていただきました。

「好きなことをやったらいい」

という、背中を押すような体験を実感されたようです。

 

2セッション受けるご常連様もいらっしゃいますが、両日でちょうど30セッション、あっという間でした。

 

どなたにも有益な「情報」も数々あり、おいおいシェアさせていただくかと思います。

 

移動中に撮りましたが、さまざまなセクションがあり、賑わっていました。

 

私たちのブース前は、生の芝を運び込んだ芝生コーナーでしたから、たくさんの方々がそこでくつろいでいらっしゃり、和みました。

 

外は猛暑、ビックサイト内も通常より暑めで、じんわり汗をかくようでしたが、

ご来場された皆々様、ご縁ありブースやワークショップでお会いした方々、ありがとうございました。

 

(例年なのですが)最後のほうはお時間切れでセッション打ち止めになりごめんなさい・・・をさせていただきましたが、きっとまたタイミングが合いますときに、よろしくお願いします!

 

感謝をこめてニコ

 

 

近日開催ワークショップ!

山の日のご予定は?

 

山の日ワークショップ

 

お盆を偲ぶ お盆スペシャルワークショップ