「8月のリーディング」は、宇宙銀行を活用する方法です!

8月は癒しフェア東京にて「タイムトラベルセラピーで宇宙銀行を探訪!」ワークショップをさせていただきます。

関連して、8月のリーディングテーマは、宇宙銀行を活用するポイントについてです。

 

今月も星座ごとに、リーディングさせていただきます(7月末配信のメルマガ【志麻ひぷのTIMES】にて配信)!

 

 

おひつじ座おひつじ座 

他者に対する貢献を愉しみましょう。人に限らず動植物や自然など地球上に存在する全てが相手です。自分自身を犠牲したり見返りを期待することなく、誠実な心の状態であることがポイント。些細な思いやりや心づくしでも十分。相手のためにと思いながらも疲れや無理を感じたなら、素直な気持ちで状況を観察しましょう。宇宙銀行において「信頼」の豊かさが溜まります。

 

おうし座おうし座 

地球・自然の恩恵により受け取る食べ物、水、空気などに意識を向けてみましょう。食べるとき、飲むとき、洗うとき、流すとき、その恩恵の源に気づき、感謝を感じる一瞬を大切に感じてみるのです。日常の至るところにさまざまな恩恵を発見できるでしょう。宇宙銀行において「稔り(実を結ぶ・物事の成果が上がる)」の豊かさが溜まります。

 

ふたご座ふたご座 

人との繋がり、人間関係を活かして物事を進めてみましょう。仕事、勉強、活動などを通して協力し合ったり、情報を共有するなど、オープンマインドで繋がる機会を心がけましょう。これまでの関係性や親交の深さにこだわらず、初対面や新しい知り合いでもフィーリングを感じたらあなたからアプローチを!宇宙銀行において「人間関係の相乗効果」の豊かさが溜まります。

 

かに座かに座 

呼吸によるプラナ(生命エネルギー)を積極的に取り込みましょう。地味でありながら、宇宙エネルギーの源そのものに繋がる方法です。1日3回、あるいは気持ちや行動を切り替えるときに、ゆったり3回深呼吸をして、自分軸のアライメントとタイミングを調整しましょう。宇宙銀行において「時空(タイミング・シンクロ)」の豊かさが溜まります。

 

しし座しし座 

太陽(=明るさ・光・ポジティブ)を志に抱いて過ごしてみましょう。地球における物質の生存力を担っている太陽の本質を体現することで、物事がうまくゆくからくり(自然の法則)を満喫できるはず。太陽のイメージや明るさを思い浮かべたり、太陽の熱や温かさを感じてみましょう。宇宙銀行において「真の力」の豊かさが溜まります。

 

おとめ座おとめ座 

優しさ、慈愛を感じる機会を大切に1日を過ごしてみましょう。ドラマやアーツの中に感じるかもしれないし、人や動植物とのふれあいに発揮されるかもしれません。目に見える言動を超えたいたるところに存在する優しさや慈愛を感じ取ることもできるでしょう。宇宙銀行において「真心」の豊かさが溜まります。

 

てんびん座てんびん座 

あなた自身の感覚を基準にして、快適なバランスを図りましょう。生活と仕事、体調やダイエット、習慣、人とのおつきあい等々、自分でも望んでいないような不調和があれば好ましくバランスを取るための取り組みを。ひとつバランスを整えると、次々に調和が取れ始めます。宇宙銀行において「調和(ハーモニー)」の豊かさが溜まります。

 

さそり座さそり座 

創作、アーツ、芸術を日々の人生に取り込んだり、積極的に関わりましょう。あなたが表現をしてもよし、他者の作品やパフォーマンスを鑑賞するもよし。感性を豊かに養い、感情のコントロールがなされます。人生はもっと楽しんでよいものだ、という魂の本質が目覚めていきます。宇宙銀行において「個性(あなたらしさ)」の豊かさが溜まります。

 

いて座いて座 

運動、冒険、アクティブティ(イキイキとする活動)を積極的に日常に取り込みましょう。エネルギーや代謝が上がるほど、自信や良質なモチベーションを養っていきます。自分の体を感じる、しっかり所有する感覚がハッキリするほど意義のある行動を起こせるようになります。宇宙銀行において「リーダーシップ(主導権)」の豊かさが溜まります。

 

やぎ座やぎ座 

苦手なもの、心配や不安に感じることを直視し、一層していきましょう。一層するには、それらを勇気をもって直視すればよいのです。大したことでなく、誤解や思い込みによることがほとんどです。すると見える世界や行動範囲はぐっと広がるでしょう。宇宙銀行において「旅(物理的な旅行、人生の旅、真実を知る)」の豊かさが溜まります。

 

みずがめ座みずがめ座 

想像能力やイマジネーションを発揮し、イメージを信頼しましょう。思い描くことを信じ、物理的に体現するところまでのパワーにはグラウンディングが必須。クリアなイメージと具現化のためには、しっかり睡眠をとり、良質な規則正しい食生活を整えることがポイント。宇宙銀行において「自己実現」の豊かさが溜まります。

 

うお座うお座 

花を愛でる、生け花を飾る、植物を育てるなどの営みを心がけましょう。あなた自身の中に花のような華やかさや自然な愛らしさを見出すのもよいでしょう。花の一生には宇宙が凝縮されており、無意識に共鳴し感じ取る働きが起こります。自然にもっと自分自身や他者に優しくなるでしょう。宇宙銀行において「自然(ナチュラル、あるがまま)」の豊かさが溜まります。

 

  以上、ご自分と共感する、参考にしたい部分をご活用いただけたなら、幸いですニコ

  

 

流れ星[志麻ひぷのTIMES]流れ星

    よりお知らせをお届けいたします
<精神宇宙の世界・心理・人生・愛・人間関係・セラピー・WS情報 etc>

スマホPC