私たちがもれなく現代の社会生活で経済活動に関わっているように(職業の有無を問わず)、だれしも宇宙銀行には直接的または間接的に関わっています。


意志や意図、志、目的を持って生きていることで、宇宙銀行と直接関わりを持つことになります。



直接的に関わることで、宇宙銀行との営み(取引)を実感したり、当然のごとく活用していることになります。


意志や意図、志、目的は、自身の本質が抱くものです。



うっかりすると、自分の本意ではないところに目的を持ったり、周囲の期待する意図や目的にばかり応えようとします。

すると宇宙銀行との豊かな関わりは実感できないでしょう。

 



非常に多くの場合、本質や本意から離れたものを「豊かさ」の基準や感じ方に取り替えてしないがちです。

本質や本意から離れたもので満たされたときに、ホンモノの豊かさへの追求が始まることが多いようです。



それは、それでよろしいでしょう。

 

豊かさは、たとえば「愛」と同じく、物質が優勢な地上では、どうしても二元論の枠で図られます。


そして、見失ったり誤解しているときには、私たちは葛藤や問題を起こしますので、そこで見出すチャンスがあるでしょう。




宇宙銀行は、あなた自身のあり方と今の常態をもとに生きることを始めたときから、ご縁が強くなる豊かさの銀行です。



外的に存在する物質や、それになぞらえた価値観、基準、評価、認識等々に、自分自身の豊かさを模写して求めているときには、宇宙銀行はあまりピンとこないでしょう。


あなたの「意志」「意図」「志」をベースに目的をもって過ごすようになると、宇宙のさまざまな流れや調和に沿っていきます。

 

簡単にいえば、エゴを超えた自分に正直に誠実である、ということです。

正直や誠実であることが、我がままやエゴ(自我)にならないか?と気がかりでしょうか(笑)

我がままやエゴが優勢になるときは、きっとネガティブな気分になりますから、それが目安です。

 

「意志」「意図」「志」をベースに目的をもち、宇宙の流れと調和し、宇宙銀行と直接的にかかわる基本として、とても簡単な方法があります。



ふっと静かに“瞬間”に意識をとめる。

ゆったり気持ちのよい深呼吸を、自分が落ちつくまで数回行う。

 

とても、簡単に、宇宙の所在を想起させてくれるでしょう。

 

宇宙はココにある、という所以です。



以上、宇宙銀行と繋がるいとも(意図も)簡単な方法のご紹介でした!

 

関連して・・・

 

 

8月4日(土)12:00-13:30

癒しフェア2018 in TOKYO

「タイムトラベルセラピーで宇宙銀行を探訪!!」

 

 

 

オーディオセラピー