6月末頃からクライアントさんの下半期リーディング透視カウンセリングを通して、面白い傾向を目撃しました。

 

それは、明らかな「意識の改革」です。

 

 

1)ご本人が自分の中に起こった意識の変化に気づき、それに戸惑う方がいらっしゃいます。

 

だからといって環境や仕事や人間関係などが動いたり、服装や髪型を変えるわけではありませんが、とにかくご本人にとっての感じ方、認識力が新しくなるのです。 

一般的には外から気づかれない変化ですが、ご本人はこれまでと同じ景色や状況は異なって見え、感じられるのですから、たいそうな改革です。

  

 

2)ご本人が自分の身に大きな変化が起こり、ご自身の思考ではまだ理解に至っていないものの、意識レベル改革の起こっている方がいらっしゃいます。

 

身に起こる変化とは、病気やそれに伴う手術、職場や仕事の改革に伴っての役職や役割の変化などです。

 

これまで通りの慣れ親しんだ思考の使い方をしているため、まだ自覚はないのですが、はたから拝見すると明らかに意識の改革が起こった結果を体現していらっしゃるわけです。

  

 

3)ご本人にとって人生初のチャレンジをしている方は、情熱やポジティブなエネルギーの強い意識の改革が起こっていらっしゃいます。

 

そのため、具体的な部分ではどう進めていこうか、このチャレンジは何につながっているのか?等と、状況整理をご相談されます。

 

・新規事業を立ち上げる

・趣味の没頭から専門家になっていく

 ・人間関係の大改革

etc.

 

悩んでいるわけではありませんが、何か拠り所を必要としているのが特徴です。

この方々は、ほどなく、自分で「わかる」という意識改革を実感していくでしょう。

  

 

 

下半期リーディング いよいよ後半期です。