日本列島の中でも季節はさまざまで、冬の厳しさ、春の訪れには月日差があるものですよね。

ただいま、沖縄におりますが、すっかり梅が満開です。

 

早朝の東京と、日中の那覇では20℃も気温差がありました!

 

2月からの新メニュー「パワーアップコーチング」から、具体的にどうパワーがブーストするのか?!

 

Nさんのセッションの一部をご紹介したいと思います。

透視カウンセリングを含め、セッションは5つの構成です。

 

2−3つのテーマについてパワーアップしますが、その中からひとつNさんにとって非公開のお題です(笑)

 

【現状のセルフパワーをヒーリング】

胃腸が強くない。

病んだり弱いというほどではないが、スタミナ、活力がない。

 

スピードが出し切れない。途中で疲れるなど。

冬の寒さなど外気による影響はある。

特にヒーリング、いたわってないない、ついで程度。

 

ほかの部分は比較的以前より元気でパワーを発揮したがっているが、胃腸が働かないのでエンジンをふかしきれていない。

胃腸を強くする=自分のパワーを所有すること、パワーを所有する特権を得ること。

 

・・・体の特定の部分が必要とするヒーリングは、体に意識を向けて聴いてみると、ほとんど応えてきます。

 

足先が冷えやすい。

末端の感度が鈍くなっている。

温める、内側から。休息や早めの時間から就寝することで、中から温まりやすくなる。

 

【セルフ・ミッションを明確にする】

世の中に対して、広める、普及するものがある(ミッション)

 

1)出航した船の上から海原を眺めている。不安は多少あるが、それよりも船出の喜びのほうが大きい。収穫があるという自信がある。

 

2)船が座礁しかかるが、そこで終わるとは到底思っておらず、逆境を乗り越える。そのことがさらに航海を進める糧、自信、腕力などの体力、スタミナ源になっている。

 

3)小島で休息。島の果物を食べたり。基本的に無人島のよう。自然からの知恵と恵を授かる。

 

4)偶然宝を見つける。一時的に立ち寄った港町なのか?誰も引き取り手や所有者が明確ではないもの。自分も特に熱望するほどではないが、宝なのでいただく。

 

5)出航した港に戻り、パン(糧)を分配している。

 

核心のミッション:あなたの本当のミッションはなに?

宝を見つけて磨くこと。実用的にする。

 

・・・五芒星のポジションを使って(以前何かのワークショップでも活用した手法です)、自身の本質・本意につながります。

本意・本質が明確であれば、ブレません。

 

 

【4ステップ・ブースト】


(①本質を高め、②クリアに、③活性拡張し、④ブーストする)
 Energize - Purify - Activate - Boost!!

(※具体的な名称やポイントは、脚色してあります)

 

☆経済力を4ステップでブースト!

 

① 本質を高めると、黄金色にどんどん磨いていく。磨くほどに増えて、本物の豊かさになっていく。もくもく増える。

 

② クリアにすると、黄金からダイヤモンドに。光り輝く。特別な価値になる。

 

③ 活性拡張すると、飽きないになる。経済の循環。消費活動、生産活動。

 

④ ブーストすると、実績、強み。確たる自信。

 

F.P.(未来の可能性の体験)

 お金を使うときに、それが素晴らしいところへ通じるに旅に出るものだとわかっていて、ワクワクしている。

期待を裏切らないと知っている。

お金を受け取ったときは、そこから素晴らしい旅に通じるよう、気を引き締めている。

 

 

☆ ゴルフの実力を4ステップでブースト!

 

① 本質を高めると、多少の雑念があってもシュッと集中している。それによって以前よりボールが早くなっているが、速さよりも正確に打つことに重きをおいている。

 

② クリアにすると、軽量、軽妙、敏捷。体も軽いかも、跳躍力、跳ねる飛ぶ力。体重や力の方向が宙にあるような。

 

③ 活性拡張すると、いろいろなトレーニングに参加している。きついものもあるが、それよりユニークな走り、体験を求めている。

 

④  ブーストすると、メンタルがとても強い。強いメンタル力が、辛さをグンと押しのけて、前進している。辛くは感じていないのかも?!

 

F.P. (未来の可能性の体験)

スコアが確かに!それ以上に自分が目算したスコア目標になっている。それが相対的というより、自分の中にあるようなめややすで。やれる!

 

☆ 今年のビジネスの収穫を4ステップでブースト!

 

① 本質を高めると、昨年で終わったプロジェクトが解体し粉砕して崩れるようなイメージ。とうに終わりましたという気持ちや矛先の切り替えか。

 

② クリアにすると、今、誰とつながるのかが、自信を持って把握する、わかる。関わり方も明確にわかる。(現状も結構クリアである)

 

③ 活性拡張すると、積極的に整えており、業者に制作を依頼。しっかりした安定感、整備。

 

④ ブーストすると、どんどん案件がまとまる、まとめている。それが必要なものでしょう、と自信をもって構築している。

 

F.P. (未来の可能性の体験)

800-1000万円単位の預金が入ってきている。そこは目安ではあるが、それよりお客さんたちがどう活用しているか、満足しているか、成果があるのかを重きにおいている。

 

 

【7Day 瞑想】

 

Nさんのキーワードから5分程度の瞑想、イメージワークにまとめて、その場でスマホアプリに録音。

あとは日々、聴いていただくだけ。

(決意しても、それを習慣にしてこそパワーになります)

【透視カウンセリング】

Nさんのプライベートについて。

 

すでに、Nさん自身が心に決めていたこと、そうだろうとわかっていたことは何点か被ったとのこと。

 

コーチングは、イメージやビジョンをブレずに行動や実践するためのスキルです。

 

・ついつい、やれない、できないことに委ねている方

・そのことに気づいており、自分がコントロール権を持つ用意にある

・結果や成果に固執せず、自分の自由意志やコントロールでコミットすることがパワーであると感じたことがある方

 

などには、適したセッションと思いますニコ

具体的に春からこれ!なテーマがある方、自分をコーチングしていきたい方、Let's Challenge!!

 

 

期間限定:パワーアップ・コーチング