今週月曜の(関東)大雪から、48年ぶりの寒波がきております。

そんなさなか、まだ春まで遠く感じられますが、このようなグッとした冷え込みは、逆に「春の訪れ」を確実にしているものです。

 

季節とあいまって、「最近いろいろ厳しいわぁ」という状況の方々も、きっと春の訪れは確実ですね!

と、そう遠くない小春日和を期待しつつ、2月からの期間限定メニューのお知らせをさせていただきます。

 

春からブーストする!


 パワーアップ・コーチング

〈期間限定メニュー〉 2月3日ー3月31日

 

昨年後半から今冬にかけて、例年よりも季節が前倒しにやってきており、季節らしさを発揮していますね。

今冬は、日本全国、地球では北半球の寒さが厳しいです。
さて、春らしい春は早く到来するのでしょうか。


私たちの意識と気象状況、環境、社会情勢には、関連があります。


現に今年に入ってからは、「決める物事」はその通りに早く進みやすい時期です。


迷っているつもりはなくても、曖昧であったり、自分自身の中に葛藤や別の執着などがあると、「決め」の震度や質が滞るものです。


決める、決められない、早い、遅いに優劣があるわけではありません。


ただ、より純度がクリアであればこそ、決めることに速度上昇(または適正速度)が可能になります。


不鮮明にさせる要因は、みなさんの意識が「とある機器」だとすると、チリやホコリ、ウィルス感染、摩耗や消耗などの影響を受けているといえるでしょうか。



これらはメタファですが、解消してあげると、また機器はきちんと動きます。



個人的な話ですが、先月私のMacBookAirのバッテリーに「そろそろ交換時期です」の表示が出ました。

その表示を見たせいもあり、所有者(私)は妙な疲労感を感じました。

すぐさまアップルストアに予約して、バッテリー交換をしてもらうと、これまた妙に所有者(私)は元気になりました。

パソコンや携帯が生活に必須な多くの現代人には、一心同体かもしれませんね(笑)



パワーが落ちているとき、パワーが出ないときには、どうやら相応の理由があるようです。

パワーがないことがダメなわけではありません。

そういう時期や状況を一旦認めてあげると、その原因や解決法がわかります。



そして、長期的にパワーダウンしたときは、回復にも相応の時間や歳月を要します。



急に元気になってしまったら、ほかとの兼ね合いから、バランスが取れないわけですね。


誰しも、パワーが落ち、消耗することは人生のスパンにしばしばあるものです。


むしろ、生きとし生けるものの証と言えるかもしれません。




2−3月の期間限定メニューは、エネルギーを満タンにして、春からブースト(押し上げる、上昇するなどの意味)をかけていくためのコーチングです。

コーチングはご自身で具体的な目標や目的があると、効果的・効率的です。


しかし、目標や目的そのものが曖昧であったり、ブレているときにも、それらを明確にすることが肝心ですし、コーチングのスタートポイントですよ。



目標や目的(魂的には本質やミッション)がブレることは珍しくありませんし、勘違いな目的に惑わされることもあります。



温かい春を感じや、草花の芽が伸びるのは少し先ですが、潜在意識・潜在能力と同じように、土中や樹木内はすでに春を迎えている時分です。


今年は春からブーストしたい、本気で取り組みたいことがある、イキイキと活きたい、健康で自分らしくありたい、エネルギーや波動を活性したい、能力や活動力を存分に発揮したり、魂に沿って本来の生き方を邁進したい、などなど、ご自身のおかれている心境とタイミング合いましたら、ぜひ期間限定メニュー「パワーアップコーチング」をご体験ください!


レッツ・ブースト!!ウシシ


 

↑ちょっとイメージが(笑)

スーパーという意味でのブースト感です。

 


〈セッション内容〉 

パワーアップのテーマは1ー3つお選びいただきますが、それ以上あるという方もまとめると3つ以内になるでしょう。


テーマはこちらで用意したリストから、またはご自身のオリジナルなテーマをご用意ください。



・現状のセルフパワーをヒーリング


・セルフ・ミッションを明確にする


・4ステップ・ブースト

(①本質を高め、②クリアに、③活性拡張し、④ブーストする)

Energize - Purify - Activate - Boost!!

・7Day 瞑想(決意しても、それを習慣にしてこそパワーになります)*

・透視カウンセリング


*7Day瞑想

3-5分間のオリジナルな誘導瞑想を、当日のセッションで録音しますので、ご自分の録音用アプリやボイスメモなどをお持ちください。

7日間、毎日、朝または夜に聴いて体験いただくことで、ご自身の目的・目標に沿ったエネルギーブーストをサポートします!



〈こんな方におすすめ〉


・春からブーストしたい
・本気で取り組みたいことがある
・成功したい、または成果をあげたいことがある
・イキイキと活きた
・健康で自分らしくありたい
・人生を、毎日を有意義に感じたいし、有意義なものを創りたい
・エネルギーや波動を活性したい
・クリアに集中していたい
・能力や活動力を存分に発揮したり
・魂に沿って本来の生き方を邁進したい
・自分が自分である所以を発揮したい
・筋肉や体力と同じように、氣のパワーをアップしたい


〈セッション料〉 100-120分 54,000円(税込)


〈お問合せ・ご予約〉

お問合せフォーム

TEL 03-5537-7554 (平日9-18時)

近日、志麻ヒプノHPのメニューにアップいたします。