先月配信リリースされた「スキンケア瞑想・デトックス編」続いて、今月は「スキンケア瞑想・アンチエイジング編」の配信がスタートしました!

 

どちらも女性に(いや、今どきメンズも?!)関心の高いテーマかと思います。

 

お肌でも、心身でも、調子がいいときは年齢など気にならないし、「年齢は数字だ!」と言い切れるものの、ちょっと調子がすぐれないと、急に年齢が気になるものです。

 

志麻ヒプノのクライアントさんが、おそらく?無意識に

 

「もう○○才ですし・・・」

「アラサー」

「アラフォー」

「アラフィフィ」

と口になさるときは、お疲れが溜まっているサインだと感じます。

 

言葉にすることで、ちょっと息抜きを取っていることもありますから、ネガティブだとは限りませんね。

 

文化や慣習によりますが、日本は年齢をアイデンティティとする社会です。

 

それがポジティブに働くと、保護や保証になりますが、一方では制限や制約になる可能性もあります。

年のせいにして救われたり安堵する側面もあり、一方では自虐になることも(笑)

 

ともあれ、急に加齢した気がする、お肌の回復が遅いなどのときに、こちらの新作「アンチエイジング編」お試しください!

 

加齢から華麗に!!!ほっこり

 

 

スキンケア瞑想は、お肌のケアをしながら、潜在的な生成循環や活性を促し、インナービューティーと身体的な美に対して効率的に働きかけます。

アンチエイジング編は、加齢や年齢によるお肌コンディションの劣化を感じるとき、お肌を生成するエイジング構造を解放し、歳月や年齢にとらわれない新意識にリセットします。

ナンバーカウンティングの誘導は、時間の概念を解き放つでしょう。

フェイスパックシートを乗せながら瞑想体験したり、おやすみ前のお顔の手入れ後に行うのがオススメです。

 

ニコ 昨晩、アンチエイジング編を聴いたところ、今朝からとても活動的になりました。

 

人それぞれ、そのときのエネルギー反応や体感は異なりますが、特に気や心に敏感で、お肌に影響する方にオススメしたいと思います。

「数字をランダムにカウントする」誘導は、ヒプノティックです!

 

 

アンチエイジング編 audible

iTunes Store でダウンロード

Amazonで体験

FeBe!での配信はもう少々お待ちください!

 

 

「スキンケア瞑想・デトックス編」