健康寿命、ビューティー&ヘルステーマから、美髪と育毛をサポートする瞑想コンテンツのご紹介です!

オーディオセラピーのリスナーさん方より、かねてからリクエストがあったテーマです。

 

11月は、男女兼用で

 

おやすみ前の美髪・育毛瞑想

の配信がスタートいたしました。

 

お肌にストレスが出やすい人が多いように、毛髪にストレスや慢性的な健康状態が現れやすい人も多いものです。

それらは、絶対的に生まれ持った体質か?というと、そうとは限らず、十分に後天的に改善する余地があり、生成細胞や活性力を高める可能性はあるものです。

 

万人に効果があるか?というと、そう唱えないのが内観や代替医療の「合う人、合う状況には十分に可能性が高い」ポジティブな見解です。

 

もっとも、髪のための瞑想は、Youtubeを探せば、英語圏でいくつかヒットするほど、ある意味あって当然のアプローチです。

 

「おやすみ前の美髪・育毛瞑想」は、お肌と同様、毛髪も、良質な睡眠、リラックスした潜在意識、身体の生成力をタイアップした誘導アプローチです。

 

寝る支度をして、スマホなどのアプリから試聴すると、途中で寝落ちてしまう可能性もあります(笑)

が、睡眠に入る意識は、ちょんとサウンドや内容は感覚的に受信しており、リラックスや、毛髪の活性に相応にアプローチするでしょう。

 

オーディブルの会員さんは、ライブラリーから試聴体験できますので、ご自分に合うか、試していただくと良いでしょうね。

 

 

おやすみ前の美髪・育毛瞑想

 

快眠・安眠と美髪・育毛のテーマをセットにした、夜のリラクゼーション瞑想。

一日のストレスから解放されリラックスするだけでなく、美髪・育毛ホルモンの分泌を促進し、活性すると言われる幸福感の感度を高めていきます。

頭皮や毛髪から全身に至るまで、安らぎを感じながら眠りに入りましょう。

 

美しい夜空のイマジネーションを思わせるサウンドで、今夜から美しく健康な毛髪の育成を始めましょう!

audible会員様 ライブラリーページ