超能力の技!の一つとして知られるテレポーテーション、瞬間移動は、SFや超能力モノの映画やドラマ、アニメ、ゲームなどでよく登場します!

 

物理的に離れた場所に、物を転送したり、自身が瞬間移動する念動力です。

 

 

舞踊家、演者であるOさんは、ソウルアバンダンスでご自分のパフォーマンスのクオリティーを上げたいと、体を使っての表現を超えた何か!を求めていらっしゃいました。

 

もともとイマジネーションで視たり、感じることは得意な方で、誘導より先に、Oさんの潜在意識下ではどんどんエピソードが展開されていきます。

 

「次なる挑戦」というキーワードで、潜在的な可能性や能力を拡大していくと、

 

 

Oさん「あちらこちらに、瞬間移動している。あそこに行こうと思うだけで、そこへ移動している。移動先の一点に集中しているんだけど、俯瞰しているように軽い。テレポーテーションしてる??楽しい・・・」

 

不思議な感覚を真剣に楽しんでいらっしゃるようでした。

 

 

「次なる挑戦はなんですか?」と尋ねると

 

Oさん「肉体を超えろ!という言葉が浮かんできます。なんだか深いことを言われている気がする」

 

現実レベルでどういうことなのか?具体的に体験を進めていくうちに、Oさんは、

 

自分の知覚圏を超えて広げていくこと

自分の殻とか、これまでの作品のカラーから脱すること

 

などの課題が出てきました。

 

Oさんは、潜在意識ではありますが、テレポーテーションの体感があったそうですうずまき

 

Dreamstime_xs_87713362

 

「一度、無になったようで、すべてであるような・・・自分の意識だけになって、自分を感じてる感覚です」

物理的なトランスポーテーションは未だ実現していませんが、潜在意識という転送装置では、トランスポーターになれるようですねハッ

 

 

02

 

ソウルアバンダンスで、魂と人生を豊かに!

いよいよ10月31日まで