もみじ今秋のご案内ですもみじ

 

期間限定メニュー 10月1日ー12月28日  

魂レベルの人生プラン スペシャル版

 

 2018年のライフビジョンを計画し、体験する

「人生の車輪」コーチング × タイムトラベルセラピー

 

 

2018年をどう過ごすか?考えるには、少々早いとお考えかもしれません。

しかし、昨今の地球波動は活発に高まっており、すでにその波動ウェーブに沿っている方々も目立ちはじめました。

 

このような方たちは、2017年に何らかの顕著なビックシフト(大きな変化・変容)を体験したはずです。

一つのライフサイクルが終わったり、すでに終わり新しいライフサイクルが起動していることでしょう。

 

今回のサイクルチェンジの特徴は、すぐ次のサイクルに移行しやすい点です

 

  • 物理的な環境変化(引越、転地)
  • 仕事や役割のシフト(転職、独立、新規事業、拡張、役職の変化 etc)
  • 人間関係や関わり方の変化
  • 金銭や財産の大きな変化(増すこともあれば、減ることで他のエネルギーが増すケースもあります)
  • 健康や美容の取り組みによる変化

 

 

・・・カタチではなく、人知れず、内面の変化変容のビックシフトが先に起こっていることもあります。

 

精神性・境地の成長や成熟

自己改革・自己成長

愛やパートナーシップのバージョンアップ

自由意志・生きる姿勢の変化

サイキック、直感力の開拓

創造・クリエイティブ能力の活性

スキルや技術の向上

 

 

これらの変化変容を意識的に起こしたのか、本人が自覚しない意識の磁場が方向や動きを変えたのか?

どちらにせよ、力のある波に関係した結果だと思います。

2017年は、エネルギー的に独特な力をもたらしている年です。

 

多くの方は、

「いろいろなことがあって当時は大変だったけれど、貴重な年だった」

と後々、これらの恵みにお気づきになれると思います。

 

今は問題や課題の渦中にあるようでしたら、どうか深刻に捉えず、おおらかに問題・課題に取り組み、恵みに変わるとこるところまで信念を持っていきましょう

 

そんな2017年の特徴的なエネルギーを活かして、2018年のプランニングを「人生の車輪」コーチングと、あなた自身の潜在意識下で体現に紐付けるタイムトラベルと掛け合わしたスペシャルメニューをご案内させていただきます。

 

 

 

クライアントの皆様の多くの方は、すでにご自分でビジョンを描き、それを体現する十分な力を持っていらっしゃいます。

ただ、本来のビジョンより基準が低かったり、スケール狭くなっていたり、体現するパワーを忘れていらっしゃるのかな?というケースも多いのです。

 

また、誘導で促すとご自分のビジョンを自由に視たり、体現するきっかけやスイッチを見つけてオンにできるケースもあります。

 

日頃、何かと自分のハートや自分軸よりも周りの要件に専念している状態が多い時代、なかなか自分のパワーを見出して発揮するのは難しいのかもしれません。

 

しかし、持ち前のビジョンや体現のパワーを立ち上げることは、ゆくゆく周りの人々や世界に自分ならではの貢献や、恩恵をもたらすようなことになります。

 

ですから、ご自分をじっくり見つめて潜在能力を拡張したり、日々習慣的に、自己の才を磨きメンテナンスすることは、自己中やエゴではなく、ワンネスの力につながることでもあります。

 

「人生の車輪」は、使うビジョンが(たまたま?)車輪の形状ですから、ライフサイクルを示すメタファにもなります。

 

以前の「人生の車輪」はほぼコーチングの要素に特化していましたが、タイムトラベルで、より立体的に自身の潜在意識に繋がりながら(地球時間の)1年の計画を見出す「スペシャル版」は、想定を超えた発想やアイディアが湧いてきます。

 

ちなみに、現状のライフサイクルのビジョンが普通の車輪(車、車両、馬車、オブジェクトなど)だとしたら、今現在に可能性のある「未来の車輪」の形状は、エネルギーや感覚、創造的な車輪、複数の車輪など、大きな制約のタガが取れたものになります。

もちろん、ご自分の受け入れる能力とは調和していますので、圧倒されず安全な車輪に違いありません。

 

1年の速度には個人差がありますが、およそ2018年の今頃にどのようなライフサイクルを体現した自分でありたいか? 

       ちょっと考えてみましょう。

 

 

人生の車輪で創造し、タイムトラベルでさらに豊かで上質でご自分らしい生き様にバージョンアップしては如何でしょう。

安定派も躍進派も自在ですし、「私は1年でこうあろう!」と自分チャレンジする心意気があるだけでかなり飛躍するもの!

 

くれぐれも、何になる、手に入れる、やめるというカタチや結果にとらわれず(セッションではその入り口からポイントを明確にします)、あなた自身のフィーリングや感覚、意思や目的を自分軸としてぶれずに体現するための「人生の車輪」、人生のビジョンです。

 

カタチや結果に限定する目標は論理的ですが不自由です。

よって自由なやり方や工夫などの可能性が入ってこないのです。

直感も働きません。

 

一方、あなた自身のフィーリングやシンプルな感情(嬉しい、わくわくするなど)、自分軸に沿った意思や目的はあなたの「直感」に仕事をさせます(笑)。

誰でも備えている「直感」を使わなくさせるのは、前者の不自由な状態や考え方やエゴによるものです。

 

タイムトラベルセラピーは、いたって直感的能力を使います。

「この1年をめやすに、こうありたい!こんなふうになりたい!・・・方法やよくわからないけど」

 

ぐらいの、ざっくりしたビジョンや意気込みをお持ちな方は、スペシャル版でぜひ体現いきましょう!

 

魂レベルのライフプランニングを体験します。

 

 *9月のワークショップ版「人生の車輪」より

 

〈こんな方に・こんな状況にオススメ〉

 

・パワフルで楽しい2018年を過ごしたい

・自分の人生に挑戦してみる

・すでにわくわくした目標やビジョンがあり、一年であるポイントまで体現・実現したい

・人生・日々のバランスや調和を取りながら生活したい

・無意識に設けている制限や制約を取り、新しく、発展した生き方をしてみたい

・日頃の生活や近年の人生が偏っている

・他人や周りの要望に沿うために生きているかもしれない

・ポジティブな生き方をしたい

・もっと自分には可能性があると思う

・人生の転機を超えたい

・自信を持って、愛のある人生を過ごしたい

・過去や後悔を乗り越えて、新しい自分になりたい

・魂レベルのライフプランに惹かれる

 

 

〈セッションの流れ〉

・現状の人生の車輪

・2018年の人生の車輪を描く

・魂レベルの人生の車輪をタイムトラベル

・2018年の車輪をタイムトラベル

 

〈お問い合わせ・お申し込み〉詳細はこちらから

 

〈インフォメーション〉OK

* 2018年のサイクルよりも、今のご自身から豊かな状態を引き出したい、あるいは何が豊かさなのかしっかり感じたい、などの場合は「タイムトラベルセラピー・ソウルアバンダンス」がオススメです。

 

 

こちらのセッションで、転地や転職が決まったり、ダイエットやイメージチェンジに成功したり、パートナーとの関係が動くなど、日常の質が変わった方々が多く、潜在能力の引き上げや豊かさの境地を見出す作用が高いようですキラキラ

* 9月末日の期間限定を10月31日まで延長いたします。

 

* 年末年始恒例の「イヤー・リーディング」とは全く異なるアプローチです。【「人生の車輪」コーチング & タイムトラベルセラピー】は、ご自分自身の潜在意識・ビジョンで人生を描き実践するためのセッションとなります。