読んで体験する、セラピーのガイドブックを創って見ました。

 

今回はキラキラ【3分であなたの知りたい答えがわかる!】キラキラ
 〜 問題・悩み・心配編 〜


SuperHypnoticPDFScreen4




今、ちょうど悩んでいることがある、気がかりなことがある
そんな方は、早速こちらからお試しくださいね。


【3分であなたの知りたい答えがわかる!】ガイドブック

 

シンプルな7ステップチョキ


潜在意識には、あなたの問題に対する答え(応え)は用意されて
います。

正確には、答えのない問題はありません
学校のテストと同じですね(笑)


それを引き出す方法です。

魔法がかっているということで、ヒプノティックですが、両手の指10本を使うプロセスは、NLPで潜在意識を顕在化する方法です。


虹のイメージでは、エネルギーを感じてみましょう。


「事態は良い方向へ向かっていき、問題は解消する」


夢や潜在意識下で美しい虹を見ることは、状況の好転を示唆します。



7ステップは画像入りでわかりやすく最後にワークの仕掛けや、
体験の理解に通じるお話も書かせてもらいました。

 

Giphy

PdfScreen4PdfScreen5


 

先に体験していただきました下差し


【体験談】

 

Yさん


「質問すると・・・すぐ『わかりません』と即答でした(苦笑)
でも、その わからない感覚が、なんかとても腑に落ちて、
その後は気にしていたことは、 もうどうでもよくなりましたよ」


 

Mさん


「ごちゃごちゃした恋愛関係が終わり、悩むほどではなかったが、メッセージが欲しくてやってみたところ『勇気・挑戦』という答えが返ってきた。前向いて行けってことだと思う」


 Nさん


「お恥ずかしながら・・・借金について質問すると『そのうち返済できるから大丈夫』と返事が返ってきて、不安が軽くなりました。

そのうちって何時なんだ ろう?と、さらに尋ねると『そのうちは近い』とのこと。すぐ返事が返ってくるのが 不思議ですね。
 

言われたことに疑う余地がなく、スッと受け取れるんですね」

 

 

KajabiScreen2

 

   右矢印【ガイドブックにアクセス】