サマータイム☆ワークショップ第2弾のお知らせです。

お盆・ご先祖様と魂レベルで対話する
「ご先祖様を想う☆スピリチュアルワーク」

8月13日(土)13:00-16:00 



私たちには、必ずご先祖様がいらっしゃいます。

宗教を越えて、日本人はお盆の風習の中に生きてきました。
夏祭り、花火大会など、ご先祖様に由来する風物詩ですね。

2010年頃からお盆やお彼岸に度々開催している、ご先祖様、逝かれた方を想うワークショップを、今夏はご自身の核を見つめる意義も踏まえて行います。

そもそも、ルーツをたどる意識は、自分自身の本質・ソース(源)とつながる「ワンネス」です。


ご先祖様を尊ぶと良いことがあるのか?
お墓参りに行かないと、バチが当たるのか?!

そのような考え方は、自我(エゴ)の視点からくるもので、全体を捉えられていない平面的な認識です。

ご先祖様、過去からの営みを「今を生きるあなた」につなげてみると、そこには絶妙なエッセンスがあります。

精神世界特有の中抜きな言い回しですが(笑)・・・

そのエッセンスとは、「全てがあり、全てがない」「すべての始まりと終わりがある」です。

数学や物理学の世界でいう「ゼロ(0)」の概念ですね。


思想や哲学に限らず、私たちの世界があるところです。

わかりやすく例を挙げるなら・・・・

私たちは、この世に誕生した瞬間から(始まり)、死(終わり)の機会がありますね。

誕生しなければ死はない・・・



このワークショップの本意を文章にすると、少し難しく感じるかもしれませんが、自分の人生観が変わるポイントは、ココです。

そして、どなたもこれまでの人生の中で、ワンネスの経験をなさっています。

「そうかなぁ?!」という方は、ただ、ピンと実感しなかっただけ。


ともあれ、ワークショップでは、楽しく、感慨深いゲームのようなワークですから、ご安心くださいね。


志麻ヒプノではお盆やお彼岸で扱うテーマですが、参加者の多くの方が「ご先祖さま」のどなたかと対話をしています。



曽祖父さんから言われた通り、赤ちゃんを授かったり、家のご商売のアドバイスをくださった先代の方もいらっしゃいました。


ご先祖様とのつながりを感じたい方、他界されたお身内、親近者の方々をお心に留めている方、ふっと魂が共鳴する方・・・
きっと気づきと癒し、魂がクリアになる体験があるでしょう。


Dreamstime_xs_8897178



お盆・ご先祖様と魂レベルで対話する
「ご先祖様を想う☆スピリチュアルワーク」

8月13日(土)13:00-16:00 


会場:マイスペース銀座マロニエ通り

東京都中央区銀座3-9-4 銀座草野ビルディング4階

地下鉄銀座線銀座駅A12出口徒歩3分
銀座松屋デパート左手の銀座マロニエ通りを昭和通り方面へ進み
右手天丼てんや角右折5m右手ビル4F
(ドリンクサービスあります)

参加費:12,960円(税込)

サマータイム☆ワークショップを2つ以上ご参加される方(夏割申込8/8まで
10,800円(税込)×参加ワークショップ数


お申込・お問合せ:03-5537-7554 (平日9-18時) 
お問合せフォーム

近日、志麻ヒプノHPからご覧いただけます。

 クローバーご参加の皆様の宗教や思想は問いません。浄化のためのお塩をご用意しております。