癒しフェア大阪2日間、たくさんのご縁に感謝です。

2日目も朝からフェアを楽しみにされているお客様たちが早々に来場。
そのままのスタンスで、17時過ぎまで活況でした。

昨日に続き、2日間連続で来場された方も多いようです。

IMG_1911


志麻ヒプノのブースでは、四国、広島や京都など関西エリアのみなさま、神奈川のクライアントさんもいらっしゃいましたが・・・やはり地元大阪の方がメイン。


ノリや絡みは同調しても、下手な大阪弁はしゃべらまい!(笑)と心した私にひひ
よそモンが大阪弁まねても、すぐバレるらしいのでね得意げ

IMG_1916


しっ、しかし、さすがに2日目最後のほうは、大阪アクセントに感染しとった(笑)叫び


本日はほとんどの方が透視・サイキックカウンセリングをご希望でした。

ご自身で会社経営や飲食店をされている方のご商売の問題、夫婦問題(4件も!)、将来セラピーやヒーリング関係の仕事をしていきたい、絵画関係(画家さん、画商さん)など、傾向がはっきり。


IMG_1920


今回、4年ぶりに出展に同行してくれたメタフィジオセラピストのKiyono.
2日目は昨日よりパワーアップしていたようです。


さて・・・


今、大阪から帰路の新幹線です新幹線

日曜夜の新大阪駅は大賑わい!
新幹線の切符売り場は長蛇の列でしたが、ココは具現化のパワー?を活用。

しかと、スーツケースの置ける車両最後尾席を確保しておりますチョキ

今日中には、ギリギリ自宅に着けそうです!

また、大阪方面にお邪魔しますときには、ぜひお会いいたしましょうニコニコ

Many Thanks!! ラブラブ