意識系に関心の高い方は、2月下旬から3月末(春分の日あたりピーク)に起こる、2016年特有のシフトについて、お聞きになったことがあるでしょう。

 

段階的ではありますが、ここ2、3週間で、予想もしない変化、

それも人生初のビックリを体験している方も多いでしょう。



お父様が突然倒れ、2度の大手術と術後の急性期に深刻な事態となったKさん。
ご家族、お身内にとって、深刻な事態です。

しかし、長女であるKさんは、そんな渦中でも、わずかな意識では

「これは、うちの家族全員にとって、何か大きな変化を迎える節目なんだと感じます。家族それぞれが、自分の立場で変わっていかなきゃいけない・・・と」

Kさんの思っていらっしゃる通りです。


もちろん、そんな事態には、概ねの展開や、表層の出来事を越えた深層経験がわかっていると、すこし気が楽になります。

Kさんのお父様ご自身も、大病を通じて、ご家族やご自身のご両親(Kさんの祖父)との関係が、今になって見直される時期になっていました。


体の回復にあわせて、深層経験も経過していかれそうです。




今週は、デトックス後期。

身体にデトックス現象が起こっている方々、多数です。



志麻ヒプノのクライアント方では、

身体系の方は・・・家族の大病、自身の体調不良のオンパレード

インフル、胃腸炎など、ウィルス系の症状、ニキビや吹き出物。



メンタル系の方は、コントロール難儀な感情(涙、憤り、混乱など)。


思考系の方は、古い考え方やパラダイム的な思考のトラップ。


エネルギー系の方は、重たい波動からぐーんと雲の上に抜ける光の移行
(光=エネルギーにも様々な質や役割機能のバリエーションがある)。



もう来週あたりから、いずれの◯◯系の方も、新たなコンディションは
顕著になるでしょう。



こんな時期だからこそ、デトックス習慣(行動に限らず、ありとあらゆる不要物)は手放しやすくなります。

一年でも稀な手放しが起こりやすい時期なので、(それも、自由意志ですが)
やめたいものがあれば、このタイミングを活かしましょう。

古いモノが抜ければ、あとは自動的に新しいモノが入ってきますよ!


もちろん、デトックスを愉しむ(楽しむ)こともお忘れなく。意識を広げる・高めると、胆略的な解釈で生きる必要はなくなります。




春分ワークショップ「7チャクラ・マジック」

Event_01



早春デトックスセラピー


03