通称「ワンネス」や精神宇宙でおなじみのユニバース(宇宙)

さて、どこにあるのでしょう?

 

  Dreamstime_8979861

 


イヤー・リーディングコーチングセッションの中で、高次波動のテーマになると、おのずと「宇宙からのサポート」星空のテーマがでてきます。


比較的に多くの方が・・・

「宇宙やワンネスを知っている。しかし、正直なところ実感がない」

「宇宙やワンネスの概念はわかる。でもどこにある?!」

「引き寄せの法則を使って、宇宙を引き寄せています・・・」




「GROWモデルコーチング」の中で、自分のゴールや目標がいまひとつ曖昧だと判明したいKさん。


宇宙からのサポートは?という質問に対して、頭で理解しようとしていらっしゃいました。

知ってはいるこれど、実感が伴っていない・・・
そんな印象です。


「タイムトラベルセラピー」でアストラル界(宇宙意識)に移行し、人生の使命・生きがいを受け取ったOさん。


セラピーの後に、「あれは、自分が体験したのでしょうか?それとも自分でそう思いたいことを言わせてしまったのでしょうか?!」と。


普段の意識に戻ると、宇宙を感じることより頭でわかることが優先してしまうようです。



これは私たちが慣れ親しんでいる物質の「在る」という考え方が影響していますし、

人間が肉体や心(マインド)をベースに存在している意識が強いですから(それはそれで大切です)当然かもしれません。


しかし、真の現実としては、私たち自身が宇宙やワンネスの中に存在しています。

ひとりでは生きられない・・・あらゆる存在との繋がりがあってこそ、個が存在できる・・道徳や観念論だけでなく、生物としても習ったと思いますクローバー

 



たとえば、引き寄せの法則がうまくゆかない方は、ワンネス(包括する)とは対極にある、分離や境界の意識が働いてしまい、思うように”引き寄せ”られません。


引き寄せの法則や、シンクロニシティが発生するのは、ご自身(意識・存在意識)が宇宙・ワンネスの一部であり、中にいるような境地のときに、起こります。

そこは分離や分断がないので、全ての存在があります。



全てが揃っているし、「注文ー配達」プロセスもちょうどよいタイミングなのです。だから心配、不安、疑い(うまくゆくかなぁ)などの概念そもぞもはなく、価値観はあってないようなもの・・・

そして、宇宙・ワンネスはどこに?

すぐココに在ります。星空


自己啓発や、エネルギーワークの中で「今この瞬間の意識」「肉体のあるココに意識を持ちましょう(グラウンディング)」といわれるのは、ココに宇宙・ワンネスが在るからです。



タイムトラベルセラピーやヒプノセラピーで、前世や未来、パラレルライフ(並行宇宙)へ行けるのは、すべてココにあるからですね。

  Hypno_header_ttl



日常的なヒントとして、不安や心配、混乱や葛藤がマインドで発生したり、行動がとどこおるときは、もれなくココから意識が外れていますよにひひ

気持ちのよい深呼吸をしたり、あなたが情熱や楽しさを注げることに集中・没頭しているときは、ココにさだっています
ニコニコ