小寒い霧雨が降っていましたが、30人余りの皆々様と和やかでJazzyなひと時!

火曜日から・・・夜更かしnight

ちょっと昭和レトロな銀座シグナス前。夜が深まり、並木通りは華やいでいくのですbar

 

Cygnus1

かつてNLPクラスで一緒だったKさんが撮ってくれた1枚。バンドメンバーや演奏風景は肖像権の問題・・・ではなく、ライブとみなさんとのベシャリで撮り忘れたcoldsweats01


シカゴミュージカルの演劇メンバー、学生時代の同級生たち、15年来の友人たち、そして、かれこれ長いご縁の志麻ヒプノの皆々さま・・・・

今回は音楽にフレンドリーなご夫婦連れが多かったですね。おひとりでふらり~ジャズをひと酔いにいらしたり、女子友、20年来の再会でいらしたお客様もconfident


ライブ後に皆さんから届いたメールでは、バンドメンバーのみなさん、渋く人気でしたdelicious プチ心理テストも面白かったでしょ?


みなさん、それぞれの楽器を選んだ理由、JAZZにすすんだ美談&渋談を語ってくださいましたしね。

Cygnus2

たぶんピアノの小野孝司さんが、リハ後に、ベースの田野重松さんと一緒に撮った?

昨晩のメンバーは、頻繁に都内、全国で演奏されています♪またひょっこり耳にされることでしょう!


小野孝司(pf) ボーカルセッションやレッスンもされるかも?!
田野重松(bs) 渋いウッドベース~♪実は歌も?
岡田朋之(ds)元は長髪でロックドラマーで→ジャズ界へ。かなりご近所さん。
原川誠司(as)いい響き~たくさん。ふむふむ、T-SQUAREの流れね。
 & 志麻絹依 (vo)see u next time!!