ア・ラ・カルトセラピー「開運ヒーリング」「ミニ・タイムトラベルセラピー」等をコース料理メニューのように選択できます。


春なので前向きに生きたいというKさんは、スピリッツガイドと対面すべく、短時間のタイムトラベルを体験することにしました。

特に悩みはないとのことで、「感謝と豊かさを育む瞑想」というオーディオセラピーをもじった誘導を行なうことに。

 

感謝と豊かさを育む瞑想_1400

 

・・・あなたが手にしている感謝の種は、どんな種ですか?・・・

Kさん「イメージで視える感謝の種は、少し歪(いびつ)で変型しています。これは私や今おかれている家族の状況を表しているみたい・・・その理由はとてもわかります」

少しワークを施し、感謝の種を癒すことにしました。


Kさん「ガイドらしき姿がみえます。そして、私の手の平に、小さく丸い種を渡してくれました。仁丹みたいな(笑)・・・これは『癒しの種』だそうです」


セッションを進めてもらいました。するとガイドからのメッセージは・・・

ちゃんと癒さなければ、頑張りすぎてしまうよ。感謝できるような事態が続いていると、不満ばかりつのるよ

そう、人は疲れすぎると、疲れを認識する機能も消耗してしまいますcoldsweats02
Kさんの感謝の種が変型していたことにも関係がありそうです。

 

Alacarte01

ア・ラ・カルトセラピー 

感謝と豊かさを育む瞑想