天神ワークショップ2日目はタイムトラベル。

今日は和室でセッティングです
 
215WS1
 
座布団があると、横になって体験したり、壁に寄りかかって姿勢を作るなど、自由がききます。
 
障子を開けると、ビックカメラさんや駅前広場があり、賑やかな日曜です。
 
しかし、反対側の窓からは鳥居が見えます。
 
215WS2

 
鳥居は、氣の精査をしていると言われますね。
 
警固神社さんも向かいにあり、気になっていたコーヒー店。
 
Kireicoffee1
 
昨日ワークショップにいらしたTさんが手持ちでやって来たので、私もワークショップの前に!
 
Kireicoffee2
 
きれい…の訳は、豆の汚れを洗っているそうです
 
Kireicoffee3
 
 
先ほど、警固神社の裏手にそびえる樹を見つけました。
 
Kegotree
 
今朝はパワフル朝食をいただき、心身ともエネルギー満タン。誘導もスムーズでしょう?!
 
Breakfast
 
来福中、青空や温かい曇りが多くお天気に恵まれました!
 
夜便で東京へ戻ります!