9月は オトバンクFebe!iTunes Store から「先延ばしをやめる瞑想」のダウンロード配信がスタートいたしました。

ご紹介させていただきますね!

  

Itunes.170x170-75

 

 

 この瞑想ワークでは、先延ばしにしているテーマについて、ロープのイメージを使ってたぐり寄せていきます。

そのとき、なぜ、あなたが先延ばしにしているのか、その原因が気付きとしてわかるようになっています。

必ずしも、自分に先延ばし癖があるとも限らず、タイミングを計っていたり、条件が揃っていない場合もあるでしょう。

 

一般的な仕事や勉強、トレーニングや練習に限らず、特定の人間関係、習慣改善、ダイエット、将来の夢・目標の先延ばしにも、応用して使うことができます。

あなたが先延ばしにしていると感じる、あるいは望ましい状態がいつ起こるのかためらわれていることなどに、オールマイティーに使えます。

いろいろ先延ばしをしていることについて瞑想するうちに、なんと、いつの間にか、すぐ着手する習慣が身に付いていきます。

 

また、今回の瞑想ワークシリーズは、後半に自分で唱える瞑想マントラがあります。今回はハートチャクラ(第4チャクラ)に対応したマントラです。

自分のやりたいはずのこと、やるべきことにためらいがあるのは、インナーチャイルドが元気ではないのも原因のひとつです。※ハートチャクラは、インナーチャイルドの座とも言われます。

 

「先延ばしをやめる瞑想」 iTune store 配信 

「先延ばしをやめる瞑想」 オトバンクFeBe! 配信

 

Youtubeでは、PR2分ほどナレーション部分をアップしています。雰囲気が伝われたば幸いですconfident 

 

こちらも9月の人気新作タイトル!

 

一日の疲れを取る瞑想
集中力を高める瞑想