9月配信スタートの3作目は「一日の疲れを取る瞑想」

精神的に、また体が疲れきったまま一日を終えるのでは、安眠が妨げられることも珍しくありません。

夜寝る前に考えていることが、睡眠や翌朝のコンディションに影響を与えるものです。

そこで、一日をの終わりに15分余りの余裕をもって、この瞑想ワークを体験してからお休みになると、穏やかで落ち着いた心持ちで『今日』を終えることができるでしょう。

 

Itunes-2.170x170-75

 

安眠を目的にはしていませんが、瞑想ワーク中に寝落ちるようなこともあります。

しかし、ちょうど音が終わることには、不思議と目覚める方が多いようです。つまり、寝てしまっても、潜在意識(耳)は聴いているのです。

サウンドは、自然や草原を思わせる爽やか系です。

明るいエネルギーを充電するイメージです。

 

一日の終わりに限らず、お昼寝タイムや、一日の途中で疲れてしまったときにご活用いただくと、その後イキイキ活動できるでしょう。

 

「一日の疲れを取る瞑想 iTunes Store 配信

「一日の疲れを取る瞑想」オトバンクFeBe! 配信

  

 Youtubeでは、PR1分半ほどナレーション部分をアップしています。雰囲気が伝われたば幸いですconfident

 

 

こちらの9月の人気新作タイトル! 

集中力を高める瞑想

 

先延ばしをやめる瞑想