この秋より

maple〈プライベート完全マスターヒプノセラピスト養成レッスン〉maple

の専門講座を始めてまいります。

本サイトにアップする前に、先行してご紹介させていただきますね。

 

ヒプノセラピストになりたい。他のヒーリングやカウンセリング、代替医療の専門経験や知識があり、そこから派生してヒプノセラピーをマスターしたい、というプロ志向の方のためのプライベートレッスンです。

 

内容は、「マスターヒプノセラピスト養成講座」に準じており、基本のリラクゼーション誘導、インナーチャイルドや前世療法の退行誘導を完全習得します。

 

クライアントの状況にあわせて、臨機応変に誘導をしていけるよう、形式的な学習ではなく、その場のライブ的なセラピーを展開していけるものです。

 

また、養成レッスンでは、ご自分自身のさまざまな課題をクリアにしていきます。
 
過去、現在、人間関係、家族、生活習慣、将来像、豊さのテーマ、健康・美容、仕事、など、あなたの直面しているテーマを素材に、しっかり向き合い、セラピストに

 

なる前に解消していきましょう。

これまでの人生経験(半生)を、(大袈裟ですが)ほぼすべて受け入れ、理解し、心と精神のクリアな状態で、ヒプノセラピストとして活動する下地を作ります。

 レッスン中には、座学と実習をバランスよく組み込んでいます。

 

そして、一般の方にヒプノセラピーを実際に誘導する、「誘導実習体験」もあります(希望制)。これは、大変貴重なセラピスト体験になるでしょう。

 

 受講を検討、希望される方は、個別にこれまでのご経験やご意向を伺い、レッスンの受講審査を行わせていただきます。簡単なものですから、どうぞご心配なく。

 ご自分のやりたい、興味がある、惹かれる、直感的にやってみたい・・・・そんなきっかけでも、お気軽にお問い合わせください。

 

カリキュラムの基本は「マスターヒプノセラピスト養成講座」を網羅します。しかし、プライベートですから、その方の得意な側面を伸ばし、苦手さや疑問点はすぐに克服していきます。 

 

〈日程について〉 随時、ご希望日程をご相談ください。

 あなたのレベル・ご経験によりますが、7時間×6日をめやすとお考えください(5時間×8日なども可能)。平日のご希望が調整しやすいですが、詳しくはお気軽にお問い合わせください。

メールからのお問合では、件名に「プライベート完全マスターヒプノセラピスト養成レッスン」とお書きください。

  

〈おすすめポイント〉

* 日程が調整しやく、集中的に学べます。

* ご自身のこれまでの経験や個性を活かしていける、セラピストとしてのスタイルを創っていきます。

* ヒプノセラピストになることがゴールではなく、これから愉しくやりがいをもってヒプノセラピーを行っていく下地が出来上がります。
 
* プライベートレッスンを修了後、セラピストとして開業をしたり、施術を始めたい方には、そのための心の準備や段取りなどもご指導いたします。
 
* レッスンを通して、ご自身の生活や人間関係などが、大きく変容していきます。

 

maple10月以降、志麻ヒプノのHPにて、本修了生さんの感想や受講料など、詳細をアップいたします。

maple次回「マスターヒプノセラピスト養成講座」は、11月1日(土)スタート(週末クラス)。

 

Hypno_header_ttl