次回の「マスター・ヒプノセラピスト講座」についてご案内させていただきます。

 

MasthypLP01

 

年末年始やGWなど、連続日程が多かったのですが、今回は間隔を開けての日程です。だから、受講中に、自主練や復習ができ、身につけるまでに余裕があります。

習う側からすると、なかなか有利ですconfident

 

マスター・ヒプノセラピスト講座は、リラックス誘導、インナーチャイルドへの誘導、前世・過去世誘導、

中間世、カルマの書き換え をマスターします

 

また、ヒプノ誘導に必修なひと通りの考え方、クライアントの誘導対話の進め方を、裏・表とお伝えいたしますので、誘導中の臨機応変が利くようになります。

 

習いたてのヒプノセラピストが密かに?直面することとして、

◎ クライアントさんがどう反応するかわからない

◎ クライアントが何も見えない、感じないと言う

◎ 前世に誘導できたのかわからない

◎ 実際に時間をかけてセッションを行ったが、クライアントの期待・納得する展開にならなかった

◎ 強い感情や反応があらわになり、セラピストなのにあたふたしてしまった

などなど・・・・ドキドキすることがあります。

 

最初は、友人、知人、家族にやってみる方も多いのですが、これが、また知っている関係だけに、難しかったり、ダメだしをもらったりしますcatface

 

マスター・ヒプノセラピスト講座では、みなさんが具体的にどう誘導したらよいのか、練習の仕方、難点などをしっかりマスターします。

ですから、本気で習得したい方、すでに他のセラピスト・ヒーラー・プラクティショナーの資格を持ち、お仕事をされている方には、とてもお薦めできる講座です。

 

次回日程は・・・good

8月9日(土)10日(日)16日(土)17日(日)9月6日(土)7日(日)

全6日間です。

 

pencilカリキュラム等詳細、お問い合わせはこちらから。 

受講ご検討の方は、どうぞお早めにお問合わせ・お申込くださいませ。

MasthypLP01

 ◎本講座、再受講可能です(本科・タイムトラベルセラピー科修了の方)