2週に渡って行った「理想のパートナーと出逢う法」ワークショップの第2弾(11/24)。

今回は、更にエネルギーが上げ上げな状態になり、とても濃密な内容となりました。

賢明な方はお気づきと思います。切り口は新しいパートナーとの出逢いや、同じパートナー(夫など)でも新たな関わり方と出逢うように思われます。

しかし、実際には、自分側のほうを一新する働きがあるワークショップです。

 

5つのワークの中で、「パートナーシップのためのデトックス」では、「物理的」「心理的」「精神的」デトックスを行いました。

意外にも食事のことが出てきたり、家系のことが出てきたり・・・

 

「プロトタイプ(原型)を改造する」では、パートナーとの関わりについて、「そもそものパターンを作っている」ものを見つけて、潜在的に望ましい方向に変えていきます。

 

「父親のことが出てきました。別に嫌いじゃないし、仲はよいのですがね。なんで(原型)出てきたんだろう」とMさん。

最後のワークは「出逢いの道5ステップ」をチェイニングアンカーの技法を応用して行いました。

和室なので、座布団を使って・・・

 

WS1124 

☆たまたま参加者の方がお着物で、和室にマッチ。

 

面白いことに、現状の潜在意識から「出逢いの可能性」が視えてくるのです。

今回は、なぜか霊的な波動が増えてしまいまして(笑)おかげで濃密な気づきは出てきましたが、しばしば意識が飛びました。

 

意識が飛ぶ、というのは、ある意味深い深層心理に入っているわけです。しかし、ハッと我にかえると「今、何かいいことに気づいたのに・・・忘れちゃった」という、記憶が飛ぶ現象がおこります。

しかし、無意識下には覚えていることでしょう。

 

現に、ワークの最後にケーキとお茶と「珈琲リーディング」をもうけ、その後アンケートを書いていただいのですが、無意識に?みなさんアンケートを自分でお持ち帰りになってしまいましたよ(笑)