「マネーセラピー・お金の習慣改善」

 6月16日(日)13:00-17:00


今回は、現実的な生活レベルでの、お金の習慣改善がテーマです。

2日間の「アバンダンス・コーチング」は、豊かさ全般「豊穣」をテーマとしていました。

(受講された方々は、その後、恋愛、パートナーシップ、仕事、子供の誕生、家族との親交などの「豊かさ」を受け取っています。) 

一方、今回のワークショップ「お金の習慣改善」では、日々これまであなたがお金とどう向き合い、使っているかに、勇気をもって目を向け、より望ましいお金の稼ぎ方、活用方法をしていくことに集中します。

精神論はおのずと関わってきます。みなさんも「お金はエネルギーで、そのものに囚われるのはナンセンスだ」ということは、よくご存知ですよね? 

そこで、生活や将来を見据えたとき、あなたがお金ともっと身近に、信頼した関係になり、お金と経済的に語り合う大変ユニークなやり方をご紹介します! 

 

このワークショップによって、お金に向き合ったら、やりたいことをやる勇気がわいたり、異性に心をひらくようになったり、家族や周囲に感謝するようになるなど、お金からの素敵なメッセージを受け取るでしょう。

 

毎回、ユニークなワークを体験していただいていますが、今回はさらに面白い新作揃いです。ガッツリ、お金の習慣改善に取り組みたい方々に極おススメ!

ワクワクしながらその効果に乞うご期待です!

 

〈内容〉

* あなたとお金の遍歴

* ◯◯になるお金の習慣4

* 諭吉・一葉・英世との対話

* 過去を清算?!健やかな金銭習慣

* マネー管理のシンボルを持つ(ある動物です)

* アベノミクス効果と90日計画

 

〈こんな方におススメ〉

* 値段を基準にして選択することが多い。

* お金によって制約を受けている。

* お金使いに、自分でも反省点がある。

* お金を使って後悔することがある。または後悔したくないと強く思う。

* ケチや節約がゆきすぎるときがある。

* 実は生活できる環境や仕事を持っているが、お金がもっと必要だと思う。

* 無駄使いや浪費をすることがある。

* お金の使い方、稼ぎ方に、何らかの問題があると思う。

* お金に対する不安をなくしたい。

* お金について楽しく考えたい。

 

Dreamstime_xs_24849283

 

「マネーセラピー・お金の習慣改善」

 6月16日(日)13:00-17:00(終了は30分程度伸びる場合があります)

ワーク後に、金運菓子(珍モノです!)でティータイム

参加費  21,000円

pcメール 申込・お問い合わせ telephone 03-5537-7554(平日9-18時)

※好評であれば、7月平日開催の予定有り。

※近日、志麻ヒプ本サイトにアップいたします。