新しく個人向けのセラピーメニューをお知らせします。

ちょっと長くなりますが、HPにアップする前にご興味ある方はご一読くださいね。

なんとく、内面的に、あるいは人生における老廃物・毒素が溜まっている、と感じる方におすすめです。

 

【ライフデトックス・セラピー】
【スピリチュアルデトックス・セラピー】

身体のデトックスは、健康と美容の面で有効であることが認められ、かなり普及しています。

そして、私たちの肉体と同じように、魂・精神にもいつの間にか老廃物や毒素が溜まります。

自分の不具合は、薄々知っていても、わかっていない(理解していない・把握していない)ことが多いものです。

わかっていたとしても、その状況を変えようとしなければ、ただ知っているに過ぎません。
そして、誰しも日常や時に流されて、放置してしまいます。


いつまでも望まない状況が続いている。
ストレスが多い。断ち切れない。
漠然と不安を感じたり、小さなことでクヨクヨ考えてします。
ポジティブに前向きに過ごしているのに、問題・トラブルが起こる。
好奇心がわかない。
やりたいことがわからない、あるいはなかなか手がつかない。

そんなときは、慣れ親しんだ疲労感や、慢性的な老廃物・毒素が、阻んでいるのかもしれません。

生き物・人間は、適応能力があり、負の状態にも同化してしまうところがあります。

多少の老廃物や毒素なら、致命的なことには至りません。

もし近年のご自身の状態や、家庭・友人・仕事関係を見渡して、どうも調子が優れていないシーンが多いようなら、あなた自身に対するデトックスサインの可能性があります。

どれだけデトックスが必要なほどマズいのか、あるいはデトックスの際に違和感や痛みがあるのか、心配する必要はありません。

わずかな好転反応はある場合もありますが、健やかに毎日を、人生を送るためにスッキリするだけです。
Dreamstime_xs_30324503


shine〈こんな状況に、ライフ・ソウルデトックスはプラス効果が見込めます〉shine

生活に支障まではきたさないが、慢性的な症状がある。
疲れやすい。または、疲れるようなことばかりやっている。
覇気、精気がない。
最近、老け込んだ(ような気がする)。
人生に秘密がある。
バレてもよいが、あまり他人に知られたくないことがある。
他人の嫌なところが目につく。
五感が過敏になっている。
他者や環境の影響を受けやすい。
人の言動に傷つきやすかったり、こだわってしまう。
感情的になりやすい。涙、怒り、イライラなど。
人からよりによって不親切にされることがある。
ねたみ、羨やみ、やっかみの気持ちがある。
過去を後悔したり、囚われていることがある。
体、心、気が重たい、または暗い、圧迫感がある。
呼吸が浅い。
医療診断を受けても原因がわからないとされる症状がある。
素直になれない。
人の気持ちやホンネがわからない、信じられない。
愛することが難しい。頭で考えたり、損得を優先する。
感じない。あるいは、感じることに抵抗がある。
物事を歪んで受け止めてしまう。
葛藤や迷いが多い。
自分や、家族のなかに嫌いな人がいる。
喫煙、飲酒、甘味など、惰性になっている。
止めたいのに止められない習慣がある。

なお、このデトックスセラピーの中では、セラピー以外に日常生活でご自身が試みることをおススメする要項をお伝えします。

それらは強制ではありませんが、なるべくご自身で実践することにより、効果があがりますね。
Dreamstime_xs_18915803


【ライフ・デトックスセラピー】 90-100分
おもに、日常生活や社会生活において影響を及ぼすデトックスメニュー。
目的をもって、行動的になるでしょう!
以下の項目から2−4つのデトックスを行います。
*ライフパターン・デトックス
*モデリング(具体的にどうありたい、ないたい、を実現化へ)
*思考・メンタル浄化(具体的なものでも、漠然としたもの問わず)
*古い感情のデトックスとバランス調整
*習慣改善
*慢性症状の緩和アプローチ ※
*セルフイメージ・固定概念のデトックス
*トラウマ解除アプローチ ※
*人間関係・デトックス(過去・現在)

※医療機関で治療されている場合には、内観レベルでのアプローチになります。また症状によっては担当医師にセラピーを受ける旨をご相談くださいませ。わからない
場合には、事前にお問い合わせください。
※トラウマの内容、レベルによっては時間を要する場合があります。事前にお問い合わせください。

【スピリチュアル・デトックスセラピー】 90-100分
おもに、人生、生き方、スピリチュアル面におけるデトックス項目。
気が晴れます!
以下の項目から2−4つのデトックスを行います。
*7つのチャクラデトックス
*ハート・ラブセンターの浄化とデトックス
*サードアイのクレンジング
*思考の浄化
*ワンネスとコンパッション
*負のカルマ(悪業)の解除・解放
*正のカルマ(善業)の再現
*ラストオフ(オーラの錆取り)
*ライフパスを創る(人生の使命・目的までの道をスムーズに。特定の目標がある方におすすめ)

デトックスの分類タイプについて、ご紹介しています。こちらもご参考に。

 

また、詳細は志麻ヒプノ・HP(近日UP)をご覧いただくか、お問い合わせください。