春は出逢いの季節 tulip
「春、ワクワクする出逢いを増やす法」


人間関係の出入りをはじめ、環境や活動の変化が著しい季節です。
この「春、ワクワク、出逢い〜」は第3弾目の開催です。
今回は、人の出逢いだけでなく、お仕事、特定の活動、環境、「運」の出逢いにも注目します。

いろいろな出逢いを求めている・・・
最近、なんだか出逢いの予感があるわ・・・・
また、これから出逢いや変化のきっかけをつかみたい・・・
という方に、もれなくよいテーマです。

あなたが、実はどんな出逢いを求めているのか?潜在的な欲求がわかるでしょう。

結局、出逢いは、日頃からのあり方が、呼び込むものです。

求めている出逢いから、逆に日頃のあり方をプラスに替えることが可能です!
4月23日(火)18:30-21:00

<ワーク内容>


18:30-18:50 ティータイム(この時間から参加出来る方は、喫茶ございます)

18:50-21:00 ワーク (ココから参加される方は、お茶を飲みながら進めましょう) 

 

◎出逢いのブロックバスター〜コンプレックスと躊躇
◎利得をもたらす3人物 
◎出逢いのためのアクション5
◎3次元〜5.5次元における出逢い
◎新しい「私」と出逢う

などから4−5個のワークを行います。
Event_13


〈こんな方におススメ〉

*出逢いや変化のきっかけをつかみたい。
*人とのコミュニケーション、交流を計っていきたいと思う。
*出逢い下手、億劫、警戒、ためらいがある。
*もっと積極的に生きたい。
*どう出逢いやきっかけを求めていいのかわからない。
*最近、人間関係や活動がマンネリだ。
*最近、出逢いの予感ががあるので具体的にしたい。
*ネット上のつきあいではなく、リアルに出逢いたい。
・・・など。

受講料
10,500円

〈お問合わせ・お申し込み〉
「春、ワクワクする出逢いを増やす法」

Dreamstime_xs_16866325
 
まっ、まさか人魚と出逢うなんてことは?!