明日からお仕事初め・・・その前にお正月ならではの映画を1本観てきました。

 

レ・ミゼラブル 感涙でした


写真



評判通りです!



自由を闘って勝ち取る革命の時代に比べて、今はなんとフィジカルにフリーダムな世の中なんでしょう…日本はね。

でも、見方変われば、何時の時代も何かに囚われて苦しんだり、希望や夢を明日の糧に生きてるのかもしれない…



Hジャックマン、Rクロウ、Aハサウェイ、歌声と役構えが素晴らしい。

特にフォンテーヌ(ハサウェイ)のスピリッツが歌いはじめたら涙腺切れたT^T


ったく、正月からよく泣きました。

 

レミゼラブルだけど、最後に愛と明日を感じられるおススメな1本!トム・フーパー監督、さすがです。

上映後、劇場内はお客さん拍手でした@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

 


私的には、ラストシーンで劇場に観にきた訳が判明。

パリのコンコルド広場はフランス革命をはじめ、壮大◯◯スポットというわけですね(ご覧になるとわかると思いますよ〜)。