タイムトラベルセラピーⓇやヒプノが初体験という方は、インナーチャイルドという今世の過去に遡る旅からスタートします。
Mさんは、半生を振り返るといろいろなことが気持ちを重たくしていました。離婚のこと、仕事のこと、将来のこと・・・そこまでは、珍しくはありません。
さっそく、初めてのヒプノ状態に入っていかれると、多少の顕在意識の抵抗があるものの、子供の頃(チャイルド)のMさんがようやく現れてくれました。
そこでは、母親が仕事で忙しく、いてくれたらいいのになぁ、という思いが出てきたり・・・
チャイルドとの対話を進め、最後にこんな質問をしてもらいました。
「なぜ、大人の私(Mさん)に姿を見せたの?」と。
すると、チャイルドは「誰かに見つけてほしかったから」と。
周囲からは明るくパワフルな女性と思われることが多いMさんは、過去をいろいろといじってきました。
それはMさんなりに、そのままでは受け入れることが難しかったから。
改名や部分整形、矯正などを経て、ちゃんと活きてこられた方です。
しかし、今の段階になって、誰も本当のMさん、あるがままのMさんを知っている人はいないわけです。
現実問題、あなたについて全てを知っている人は、たとえ家族だっていないし、それでよいのです。
ようは、肝心のあなた自身が「素の自分」を知っていて、それをOKとしているか、です。
欠点や汚点や、過去の過ちはあってよいのですが、それを全面的に「なかったことに!」してしまうと、魂は透明人間になってしまいます。
正確には、透明魂。つまり、自己の存在を見失い、周りからどう思われているか、受け入れてもらえているるかが、存在の理由になります。他人・世間からの無視や否定を恐れるようになります。
半透明な魂の人は・・・たまにいます
素のMさんはとてもデリケートなテーマを抱えていらっしゃいますが、こうしてはるばるセラピーを受けてみようと(他にもヒーリングなど受けたことがあるそうです)行動する姿勢は、もう変容が起こっているからですね。
「誰かに見つけてほしかったから」というチャイルドの言葉は、今の大人のMさんが自身に向けた思いです。
まだ具体的なビジョンは形成されていないものの、「自分らしく活きて行くにはどうしたらいいか」と意識しているMさんは、少し時間をかけて、素の自分が受け入れてこなかった事をちゃんと糧にしていきそうでした。
タイムトラベルセラピーⓇの種明かしをすると、過去、前世、未来世にワープしたり、パラレルライフを体験したり、スピリッツガイドと親しく対話して・・・・・much more
This Moment(今瞬間)のアナタの精神宇宙を旅してま〜す☆