10月から従来の「サイキック講座」に手入れをしまして・・・

サイキック講座NEO がスタートいたします。

T01300130_0130013012208271092

10月、11月の上旬は、ベーシック編です。そして、11月半ばの連休に初級NEOの集中講座となります。

早くもお申込いただいた方から、「サラリーマンNEOみたいですね!」とツッコミをいただきました(笑)

ハイ、無作為にTVをつけてやっていると、生瀬さんと沢村さんにハマり、ついつい見てました。

ちなみに、昨年の映画版は、国際エミー賞のコメディー部門ノミネートされましたね(^^;

======= coldsweats01

脱線しましたが、サイキック講座は、最近では知られつつあるスピリチュアルやエネルギー問題(気・霊的現象)の真意、そして、現実社会と同期する深いテーマを扱っています。

ベーシックでは、基本的な学びの他に、あなた自身のエネルギー癖を改善し、日常や社会生活で即使えるノウハウを扱います。

リーディングの初体験は2日目に行ないます。

初級では、より心理や人生のテーマ・悩みに則したスピリチュアルレベルの話題になります。

セラピーの現場で起こる癒しを体感されることでしょう。

NEOでは、実習もひと工夫。さらに、映画やドラマに見られるエピソードは、サイキックや霊的な世界を深く理解する副教材になるでしょう。

 

旧サイキック講座シリーズ、今回のNEOとも、共通してプロ仕様です。

プロだから、心や精神面のお仕事に通じることは当然ですが、日常生活や人生に活かしたいという方にとって、見えている世界が違って見える/感じる、人生の受け止め方や進み方が変わる、という豊かな時間になるでしょう。

結局、モノは見る人の状態によって、ときには全く違って見えているわけですから・・・

淡々と人生を送るなかで、サイキックやスピリチュアルに関心を持つというのは、ちょっと贅沢な域かもしれません。しかし、それは、お笑いやエンタテイメントがもたらす作用と同じく、人の心や生活を潤すものに違いありません。

サイキック系の話しは、語りだすとキリがありませんので(笑)

開講まで、ときどきサイキック絡みのお話を、コラム・ブログに時々書かせていただこうと思います。

  サイキック講座NEO

T01300130_0130013012208271092