4月中旬から6月末まで、たくさんのみなさまに「タイムトラベルセラピー®」を体験していただきました!

http://www.hypno-solution.com/therapy/timetravel.html

昔懐かしいクライアントさんや、そのご家族、お友達、会社の方々がご紹介でいらしてくださり、私も懐かしく、愉しいセッションが多々ありました。

ちょうどご自身の問題がクリアになった方もいれば、ちょっと新たな課題が浮上(潜在意識の攪拌により?)された方も・・・

ただ、概ね、みなさま、よくコミットして体験しておられました。

まさに旅行に行く勢い!ソウルフルな旅だったでしょう?

ちょっと緊張されて、タイムトラベル後に、ポジションチェンジ(NLP)でハイヤーセルフと対面できて、前向きになったケースも。

メニューの中で人気は、

「カルマの解消」付きの「前世療法」

やっぱり疑似体験したい「未来順行」

こういうときしか逢えない?「スピリッツガイドと出逢う」「ハイヤーセルフとの対話」

でした!

そうそう、子供の頃のお菓子食べ放題(笑)の習慣が、今の体調ややる気にリンクしていると判明・・・リフレーム(記憶の書換え)をしたユニークなケースも。

 

私自身、この期間、特に6月は連日のタイムトラベルでだいぶリラックス!

ただ、現実のつきあいは、無意識に放置してしまいましたm(_ _)m

 

Hypno_header_ttl

 

 

本日30日のご予約4名さまで、今期は終了となります。また次回、9月頃に期間限定で同様に「個人でフル体験」を再開催したいと思います!