ネガティブになる、不安や心配がつきまとう、楽しくなれない、 自分が好きじゃない、
恨み節がでる、愚痴る、いろいろ分からなくなる、過去に囚われる、 他人の目を気にする、
悶々とする、スッキリしない、雑念だらけ・・・


あぁ、きっと浄化してスッキリしたら、解消されるマインド 状態は数えられないでしょう(笑)

マインドの域を越え、魂がカルマ(課題、宿題)を抱えたまま、
似たような負のカルマの経験を、今の人生で引き寄せている・・・ということもあります。


さらに、片付けられない、汚れた環境にいる・・・といった物理的清掃が必須のこともあります。

浄化というのは、霊的な影響を取り除く意味が強いですが、日常語でいうなら、
「気」「エネルギー」「雰囲気」をきれいに、 明るくすること と同じです。

最近は、物質に見えない、インターネット上の「浄化」も 大事になってきました。


物質や心の状態の汚れを放置しておくと、だんだん、気がわずらってきます。

人とのかかわりで、負の影響をくっつけたままのこともあります。


過去の幸せな思い出や、成功や栄光や財産が、もはや風化・劣化しており、
浄化する必要がある場合もあります。


と、人それぞれ、得意不得意な浄化のテーマがあります。
浄化すると「自分である」ことがわかりやすくなります。

ヘンに人に振り回されたり、ストレスになることを回避できます。

望む状況をタイミングよく、当然のように起こすことができます。


何より、あなたがクリアで明るくなると、「そこにあなたがいるだけ」で周りもきれいに
明るくなります(貢献)


もちろん、何の労力もいりません。

さらに、クリアで明るい人や状況も集まってきます。

一方、汚れてくると・・・・もうおわかりですね!

くれぐれも、クリアであること、雑多なことは、個人差があります。


たとえば、私は、多くの人が苦手な「渋谷」の人ごみは、わりと平気です。
しかし、苦手な街、人ごみというのもあります。

というわけで、

・スッキリ、クリアに、明るくなりたい

・スムーズに無駄をなくしたい

・日々、日常を浄化したい

・人の影響を受けやすい

・ネット上の交流で疲れやすい

・ネガティブを解放したい

・霊的な影響を受けやすい 


心当たりのある方におすすめな日曜ワークショップです。


さらに、今回は「お財布」も浄化します!!


★恒例「お茶とケーキのお時間」 & 「ミニセッション」 があります!


【持ち物】

浄化したいお財布、または、ご自身にとって、豊さのツールになるもの。

お札のお金1枚(1000円 5,000円 10,000円いずれでも構いません)
現金よりカード利用が多い方は、お好きなカードを1枚ご用意ください。


<ワーク内容>

・幸せ・愛・豊さを阻む「観念の浄化」

・「カルマの浄化」

・「人間関係の浄化」

・「環境と空間の浄化」

・メール、インターネット「通信の浄化」

・豊かさのツール「お財布の浄化」


  などから5個程度のワークを行ないます。


詳細お申込みはコチラから

  梅雨の前にスッキリ!  ザ・浄化