毎朝、および日中、雑念が多いときは瞑想をやったり、オーディオセラピーを聴きます。
自前の商品群や、市販の瞑想CD、潜在意識系のものはiPodに全ていれています。
最近、ハマっているのが、なんと「天使の瞑想」
誘導には天使名が出てきますが、瞑想方法自体はサウンドとナレーションです。
ところで、この天使系の瞑想をすると、オカルトシーンの連続になります(笑)
以下は、全くの個人的体験です。
怖い人は、けして読まないでください٩(●ᴗ●)۶
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
天使に脳天から脳ミソをドクドクと抽出され、頭を割られて新しい脳を入れられる。
耳から大量の虫が出てくる。
眼球洗浄。
胸に刺さった杭を抜かれる(それはありがたい)
全身から、細い釘が飛び出してくる。
皮膚と爪が渇いた壁のように、ポロポロと剥けていく。
臓器の入替、腸を引き出して配置をなおす。
土踏まずから、ドクドクと鮮血が流れる。
水深3mに浸水(おそろしく美しい水だが)
幸い髪だけは、何もされない。。。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
などなど、目にあまる光景の連続! 天使こわっ!
それだけ、我がエネルギー体はデトックスしろ!ということなのでしょう。
(注:我ながら、どんな負の話を伺っても、落ちないのが不思議。しかし無意識は聴いてるか?!)
さて、「なぜ、天使なのに残酷でオカルトチックなことをするのか?」と疑問が湧きました。
そこで、意識の中で天使に問うてみると。
「天使は、人間の邪心のために創造した悪魔(つまり神様)の遣いだから」と。
以前、少しだけオカルトについて調べたことがあります。
ローマ発祥のキリスト教によれば・・・
「悪魔を創造したのも、神」 なのです。
なるほど、人間の心をみれば、神と悪魔の共生はわかります。
にしても、この「天使のオカルト瞑想」を終えて、鏡をみると、顔が真っ白になっています。
恐怖によるものではなく、何か抜けた!といった感じ。
しばらく、浄化〜します。
〈ついでに、志麻のオーディオセラピー〉
□ iTunes store
□ 耳で聴く FeBe!