ヒプノティック・パーティ 第3弾! 2011.10.28(金)18:30-20:45

Ill_1014

http://www.hypno-solution.com/party.html

美しい魅惑ブルーのHPNOTIQと、ハロウィンにちなんだワーク、ペーパークラフトにライブ音楽♪とお楽しみな趣向満載でお届けします。

 

折しも、2011.10.28は「アセンションの日」。意識次元のシフトでどうにかなるのかは、あいにくその時までわかりませんね。ただ、すでに私たちの多くは、シフトアップしつつあるので、さして心配はないでしょう。

というわけで、楽しい時を過ごすことを優先したいと思います!

Img_hpno_cocktail02 毎回、ヒプノティックの飲み心地は大好評です。

今回は神秘的なワーク体験をご用意。

*あなたも未来予言者

多くの方が潜在的な予知能力を持っています。予言の扉をタップしましょう。

*5次元のパラレルワールド

5次元はいわゆる並行世界やパラレルワールドといった説明がわかりやすいでしょうか。

*ナイトメア・バスター

悪夢、悪霊、不安、ネガティブゥ〜なことをハロウィン的に葬るワーク

上記から2個のワークを行ないます!

その他、お飲物各種、軽食メニューを揃えております。

仮装入場も大歓迎です。もちろん素顔のままでもshine

Dreamstimefree_3007992【会場】Caspa 銀座11F パーティースペース

【参加費】5,000円(基本的にお振込でお願い致します)

【参加権】当日止むなくお越しになれない場合、替わりの方に参加権を差し上げてくださいねpresent

http://www.hypno-solution.com/party.html